アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月22日

マイレージでのお得な特典旅行まとめ その2

ネットショッピングでのマイルの貯め方

毎月の必要な支出をカード払いにすることでマイルを貯めるのはもちろんだが大きな買い物でならもっと効率的にマイルを貯める事ができる。

まず「Yahooo!ショッピング」

貯めるポイントはYahooポイントかTポイントのどちらかを選択できるようになっているが付与率はいずれも100円=1ポイント。
Yahoo!ポイントからは2ポイント=1JALマイル。

Tポイントへ変えた場合、2Tポイント=1ANAマイルと


JALとANA、両方に交換が可能なのがYahoo!ポイントのいいところだ。



大幅にポイントがアップするキャンペーンを実施することがあるのでこれを利用すると効率的にポイントがたまる。
特にスマートフォンで購入するとポイント2倍、毎月5のつく日はTポイント限定ではあるがポイント10倍、ショップごとに設定された「ストアポイント」が最大15倍つく。
しかもこのポイントはすべて合算できるので上記の特典をすべて生かすと(毎月5のつく日にスマホでポイント15倍の店で買うと)最大27倍のポイントを獲得できることになる。
今月だとあと25日が狙い目。
また3ヶ月で合計1万円以上の買い物をすると「ブロンズ」ランクになりポイントを貯めるチャンスがさらに増大する。
ブロンズランクなら毎週月・金曜日の深夜にモバイルで購入するとポイント5倍、支払い方法にYahooウォレットを指定すると5倍など多くのキャンペーンへの参加が認められる。この特典を全部使うと最大22倍のポイントをGETできる。
またストアポイント15倍のお店なら37倍のポイントを獲得できる♪
1万円の購入で最大3700ポイント獲得できるのだ♪

楽天市場と異なりキャンペーンで貰えるポイントもマイルへ交換可能。
そのためキャンペーンが重なる時期を狙って買い物をすれば早くマイルをたくさんgetできるのだ!



そして「ドル箱
を経由してJALカード
Yahoo!ウォレットの支払いに設定するとポイントの3重どりもできる。


今からバレンタインで





職場にもっていくチョコをお探しの方や引っ越しなどでの家具の買い替えなどを計画してる人は
毎月5のつく日とストアポイント15倍のお店をねらってみるのはどうだろうか?






posted by 黒羊 at 12:30| JALマイレージ

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。