アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月21日

そろそろ運命の日


ワールドカップもカメルーンに勝ったことで日本もやっと盛り上がってますね




JCB お得 キャンペーン
せっかくなのでスポーツが大好きな人が得をするカードを特集してみます
まずは
スポーツオーソリティカード
イオングループでのスポーツ専門店、スポーツオーソリティでのショッピングがお得になる。
スポーツオーソリティでの各店舗で毎日5%引きのほか
毎月20日、30日は10%割引に。
オンラインショップでも割引の対象。
ポイントもスポーツオーソリティでのショッピングでいつでもポイント2倍。
入会者には500円分のお買い物券プレゼントという嬉しい特典つき。


こんなカード、スポーツ少年/少女の子供を持つお母さん、お父さんには
大助かりなのではないだろうか

次にお勧めしたいのがマリンスポーツ大好きな大人に勧めたいカード。

PADIカードセゾン
全国のダイビングスポットで、ダイビング県連のショッピングや機材レンタルなどが
優待価格で提供される。
健康・ストレス相談まで24時間365日電話相談できる
『PADI 24時間健康医療相談ダイヤル』
が利用出来る他
ダイビング環境教育プログラム
「PADI プロジェクト AUARE」の活動への自動還元もある。

環境にもやさしいカード。なにげにパートナーに
「このカード持ってると海がきれいになるんだぜ…」なんてさりげなくエコ自慢するのもありか?
私のまわりにゼビオがないのでゼビオがどんなお店なのか知らないんですが…
ゼビオがお近くにある方にはお得なカードもあり。

その名もゼビオカード。
全国のゼビオ全店で(他にもGO1、ネクストでもOK)で
カード利用で100円 5p〜12pのほか、携帯料金引き落としを指定したら
通常の2倍の1000円10pの割合でポイントが貰える。
初年度入会費無料で入会者には 2000円相当のプレゼントや
来店者にプレゼントポイントがある。
スポーツが大好きな人の為のクレジットカード

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村





posted by 黒羊 at 19:13| (カテゴリなし)

2010年06月15日

よかった!!

対カメルーン戦 日本勝利、おめでとう!!

いやーいままでの負けは岡田監督の戦略ではないかと想うくらいの素晴らしい
ゲームでした!!

次も頑張れ!!
posted by 黒羊 at 03:23| (カテゴリなし)

2010年06月10日

今年の夏は

最近、コメントを頂くようになりました。
ありがとうございます!!

今後もお得な情報を更新していけるようにがんばります。笑顔

ところで 今日恐ろしいニュースを見ました

今年の夏はどうも
東日本は冷夏、西日本は猛暑に見舞われそうだとのこと。

そんな日本に追い打ちをかけるように最近じわじわと
電気・ガス料金が値上がり中。
(得に東京)

皆様お気をつけ下さい。
posted by 黒羊 at 01:27| (カテゴリなし)

2010年06月06日

今月はEdy×楽天の月

今更かい!
という感じですが6/30までEdyと楽天のコラボキャンペーン。

楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼント。

さすが三木谷社長。


まだ楽天カードない方はこちら


こっちも入会で10000ポイントゲットできる
posted by 黒羊 at 06:27| (カテゴリなし)

2010年05月31日

キャッシュバックキャンペーンは今日まで



15000円キャッシュバックキャンペーンも今日までとなりました


「クレジットカードのキャッシュバックキャンペーンなんてどうせ抽選なんでしょ?」
と勘ぐっていらっしゃる方。



なんともったいない。



以下 JCBキャンペーンサイトからの転用です。




抽選ではないことをよくご覧頂いてからいただいてお申し込みください。
私はちょっとGW遊びすぎちゃったので もうカードはつくるまいと思ってましたが
申込ました  

さあ ご一緒に走る

【チャンス1:もれなく5,000円キャッシュバックについて】
※2010年5月31日(月)までに対象カードに新規にお申し込みいただき、2010年8月15日(日)までに発行されたカードで、2010年8月15日(日)締までにショッピング合計15万円以上のご利用いただいた方に、2010年10月12日(火)お振り替え分でキャッシュバックさせていただきます。
【チャンス2:もれなく10,000円キャッシュバックについて】
※2010年5月31日(月)までに対象カードに新規にお申し込みいただき、2010年8月15日(日)までに発行されたカードで、2010年8月16日(月)〜11月15日(月)締までにショッピング合計20万円以上のご利用いただいた方に、2011年1月11日(火)お振り替え分でキャッシュバックさせていただきます。

5/31をもって終了しました

posted by 黒羊 at 18:37| JCBカード

2010年05月29日

ATM時間外、コンビニATM利用手数料を無料にする


ATMの時間外手数料やコンビンイATMの利用手数料を無料にする裏技!!





え?なんで銀行ATMのサービスにクレカが関係あるの?
とお思いになるかも知れない。

しかし、昨今キャッシュカードとクレジット一体型のカードのものが多く出回るようになったように、銀行とクレジットの関係は次第に密接になっている。
そして一体型にすることで様々なメリットをユーザーが受けられるように
各社が打ち出している。

  • 例えば三菱東京UFJ銀行の場合、クレジットカードでためたポイントを1ポイント5円で銀行の口座に現金でキャッシュバックできるようになってる。


  • また、三菱東京UFJ銀行でメインバンクプラスというサービスに入り、所定の条件を満たすと、ATM時間外手数料やコンビニATM利用手数料が無料になる、というサービスも行っている。


  • またりそな銀行も銀行の独自ポイントをクレジットカードのポイントに移行したり、また逆にクレジットカードのポイントを銀行のポイントに移行するサービスを行っている。


  • また三井住友銀行では所定の条件を満たすとATM時間外手数料無料、コンビニATM利用手数料無料、インターネットバンキングなどでのオンラインの三井住友銀行宛振り込み手数料無料の特典を受けられるようになっている。


  • ただ個人的にちょっと疑問というか不便と思うのが
    クレジットカード一体型のため
    クレジットカード部分の有効期限がきたらキャッシュカード部分も使えなくなる困った
    ということだ。

    窓口なんかに問い合わせると
    「有効期限がくる前に新しいカードをお送りしますので」
    ということだが
    はっきり言って
    簡易書留でクレカを受け取るのはめんどい。
    ぶっちゃけクレジットカードは使えなくても困りはしないが現金が引き出せないと多いに困る。

    それを考えるとキャッシュカードとクレジットカード一体型のものをもっておくのは考えものだ。

    しかしATM時間外手数料やコンビニATM利用手数料は気にせず使いたい!!
    というのもだ。

    そこで一つ
    「クレジット一体型でないカードで銀行のATM時間外手数料、コンビニ利用手数料無料の特典を受ける」裏技を紹介したい。

    対象カードは三井住友カード

  • 1.まず三井住友銀行で口座を開設。

  •  窓口で開設するさい。お姉さんがクレジット一体型のキャンペーンやってまーす、
    いかがですかー?
    なんて言ってくるかもしれませんが「いやーこれ有効期限きれちゃうと使えないでしょ?」とはねつけ、
    でも「SMBCポイントパックには入りたいです」と言い、ポイントパックだけ申し込む。

  • 2.三井住友カードを申込。もちろん決済口座はさっき開設した三井住友銀行の口座にする。


  • 3.審査が通って三井住友カードがくればOK!このさきちゃんと指定日に利用代金を引き落としされるように注意しておけばずっとATMを気にせず使える!!















    (他の銀行も調べてみましたが、三菱は預け入れ預金が50万円以上ないとコンビニATM利用手数料は無料にならないそうです)

    posted by 黒羊 at 18:16| 三井住友カード

    2010年05月22日

    今、宮崎に出来る事をしよう

    今、いろいろ宮崎県の口蹄疫に関するニュースがいろいろ飛び交ってますね

    このサイトはもともとクレカのサイトですが

    街の現状を見るに付けどうも居たたまれない気持ちになりました。

    宮崎県庁では寄付を募ってます!!

    寄付は所得税の控除を受けられます!!!個人も法人も控除を受けられます


    国税局のHP参照

    5000円一口で寄付(義援金)を募ってますが ぶっちゃけ小額だと宮崎県の負担が大きくなります

    職場や家族、親戚、友達でまとめて振り込みしてください。

    私も周りの人に言ってみます。ダメなら一人で寄付します。

    今、宮崎や國の対応を批判するよりも 宮崎で今日も手塩に掛けた家畜を処分しなければいけない人に何かしたいと思ってる方

    よろしくお願いします!!

    宮崎県HP
    posted by 黒羊 at 22:56| 口蹄疫

    2010年05月12日

    AIGスターと提携、医療保険付きカード…ジャックス発行へ

    信販大手ジャックスは7日、AIGスター生命保険と業務提携し、国内のクレジットカードで初となる医療保険付きカードを発行すると発表した。

     カード業界では、旅行中の傷害や疾病の治療にかかった費用を負担する海外旅行傷害保険付きカードは一般的だが、ジャックスのカードは、日常生活中の疾病や傷害で入院した場合もAIGスターが日額3000円を最長45日間給付する。専門医の紹介や電話による健康相談サービスなども利用できる。早ければ、7月にも発行を始める。

    (2010年5月10日 読売新聞)



    posted by 黒羊 at 22:43| (カテゴリなし)

    国際会計基準

    また マイラーさんたちに影響を及ぼすことになるかもしれません

    いままでポイントとかマイルといったものは企業が破綻したときに備えて
    引き当て金を積み立てるように義務づけられていた訳ですが
    この度国際会計基準に準ずるようになり、
    引当金を売上高として計上するようになるらしいです

    今、マイルの制度というのは一般的にざっくり言うと

    消費者にとっては一マイルというのは 
    4〜5円の価値がある訳ですが

    他社のポイントからマイルに交換するとき 航空会社と提携してる企業が負担するコストが
    1マイルにつき2.5円から3円

    航空会社の負担分は0.6円くらいといわれてます

    どうやら計上のしかたが変わると
    そうもこの各社の負担というのが増えるらしい(税金の関係でしょうか?)

    だからまた改悪ということになるのかも?


    お財布のような海外専用プリペイド!「キャッシュパスポート/マスター」
    posted by 黒羊 at 16:39| 電子マネーの今後

    2010年05月10日

    クレジットカードと病院


    クレカと病院


    最近、所得が少なくて治療が受けられず重症になってから受診し、結局高い医療費を払わねばならなくなったり、あるいは痛ましいことに闘病のかいなくあっけなく命を落とすケースが多いようだ。

    今日もどこかの新聞に社会問題として取り上げられていたように思う。

    私などは
    「医療費は受信者の負担が前より多くなってるし、
    なによりクレカのポイントがつかないから、病院にいかないように頑張る!」
    といういたってセコい了見で健康に気を使っている。

    そんなわたしに安心しろ、と言いたいのか
    昨今では病院や薬を処方される場合にもクレジットカードが使えるようになったようだ。

    まずJCBカード。

    ここのカードは全国の国立病院、労災病院、大学病院などの医療費での支払いが可能。

    また三井住友VISAカードも提携の薬局(ファーマスクエアなど)
    で処方箋の薬剤を販売するさい利用出来るようになった。

    また国民健康保険に支払いも三井住友カードを使ってならできる
    (あまり関係ないかもしれないが アメックスとJCBは税理士費用の支払いもできる。
    対象は三井住友カードと提携している税理士事務所に限られるようだが)

    まあだからといって病院通いはごめん被りたい。





    posted by 黒羊 at 00:18| 病院で使えるカード

    SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

    最新記事
    リンク集
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    カテゴリアーカイブ
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。