アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

正月太りのあとのこの時期、夜間の空腹感が辛いww

1月も半ばを過ぎてもう正月気分も
抜けてきた頃ではないでしょうか?


今年は休みが長かった方も多いと
思います。先週がまた三連休だったり
して、なかなか休みに慣れてしまった
体が元に戻らなかったりしてお困りの
方もいらしたのではないでしょうか?



「ローカロ生活」ラーメン、唐揚げ食べて夢のダイエット生活!

ラーメン、唐揚げも作り方で低カロリー食品に・・・なるんだなコレが!








「ダイエット」みたいなキーワードでこのブログ
にお寄り頂くであろう、約2名ほどのお方に向けて、
今回のエントリーは作成させていただきます。w



ダイエットとなどと、大それたキーワードでアクセ
ス稼ごうという魂胆からして間違っているのですが、
私は愛を囁くときも大体同時に二人までと決めてい
ます。ww



どんなに頑張っても多くて・・・三名までですね。ww



で、今回はダイエットが一つのキーワードになるわ
けですが、やせたい、やせたいと思っている人のそ
の先には大抵「もてたい」という魂胆というか、下
心というか、野望というか、思惑というか・・・だ
いたいそんなものがあるように思います。

私は健康のために、ダイエットをしてますという人
の95%はそんな事は全く思ってなくて、単に異性
にモテたいという必死な思いがあるのです。www


この「モテたい」というエネルギーは人間にとって
かなり強力なエネルギーになります。若い女性が化
粧に命をもやしたり、若い男性がヘアスタイルを四
六時中気にしているそのエネルギーの源は「モテた
い」という気持ちからだと思われます。


で、この「モテたい」という強力なエネルギーを持
ってしても今回のメインテーマである「ダイエット」
に多くの人が失敗するのはなぜでしょうか?


続きでは、その辺にスッポトを当てながら記事を書
き進めたいと思います。



植物性乳酸菌の生き抜く強さが腸の健康へ繋がる

全ての道は腸内環境を整えることへ通じる






中年になって、若い頃と比べて色々と変化があることに
最近気づいてきた。

体力の衰えや、体型・スタイルの変化はいうまでもない
ことだが、目に見えないところでも少しづつ変化がある
ように感じられる。

私が自分自身で気づいたものの一つに、便秘が上げられ
る。

若い頃は、朝起きてすぐに便意をもよおしていたが、最
近は便意どころか全く便通がない日が多くなってきている。

若い頃は、便秘など全くなかった私がこのような状況に
なっている事に、残念ながら衰えを感じてしまう。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。