アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ハーツイーズCreamCream」宣伝広告せずにリピーター増加の洗顔クリームをこっそり宣伝

これから寒くなってカサつくお肌を化粧水でカバー・・・
って方洗顔の方法間違ってませんか?







今回ご紹介する「ハーツイーズCreamCream」広告宣伝をしてない
そうですが、ご存知の方はきっと多いはずです。

宣伝する必要がないくらいに数多くのテレビ番組や雑誌に取り上げ
られているので多くの女性が目にされていると思います。



これまでに取り上げられたテレビ番組は


「Oh!どや顔サミット」・・・最新メンズ美容。
フットボールアワーの岩尾さんが来店。


「めざましテレビ」・・・早耳トレンドNo.1。
最新癒しサロン。仲間リサさんが来店。


「笑ってこらえて」・・・日本列島金の卵の
旅。ご存知、所ジョージさん司会番組。


「王様のブランチ」・・・最新ビューティーS
POT大紹介。はしのえみさんが来店。


「鉄腕ダッシュ」・・・若返り教習”しわ”。
城島茂、国分太一、モト冬樹さんが来店。


DON!・・・噂のビューティースポット。まち
ゃまちゃ、バービーさん来店。



この他にも多くのテレビ番組で取り上げられた
事があり、はっきり言って広告宣伝の必要がな
いらしいです。ww



それに加えて、リピーターが多くこの方々が普段の
会話でついポロリと、この「ハーツイーズCreamCream」
を使ってるって話しちゃうんですね。


で、ジワジワと口コミで広まって今日に至っています。



それで何が良いのか?ってところですが、


一般的な話として、一日仕事を終わって帰宅したら
ファンデーションやメイクを落とすためにクレンジングを
使われると思います。

女性の方はご存知でしょうが、ファンデやメイクの
油を油で落とすって感じですよね。


しかし、このクレンジングが大切な皮脂膜を壊してし
まうことが多く、その後の弱酸性の洗顔方法で更に
皮脂膜を破壊しちゃうんです。【怖】



さらに困ったことに弱酸性の洗顔には洗浄力がない
んですね。【えっーーーーつ!】


なので、汚れを落とすためには界面活性剤の力が
必要なのですが、これがまた皮脂膜を壊し肌を守るは
ずのバリア機能を壊しちゃうんですね。orz



*********ここまでが一般的な洗顔のお話**********



で、CreamCreamが人気がある理由というのが・・・


ファンデーションやメークの油を「吸着」して落として
くれる
んです!


なのでクレンジングを使う必要もなく2度洗いするだ
けで毛穴の奥の汚れまでスッキリと皮脂膜を壊すこ
となく洗顔ができるんです。


すごいでしょ?


はっきり言って、泡エステを自宅で手軽に出来る
って話なんです。



まためまいがするほど、素敵なのが


CreamCreamって、1本で



“クレンジング”

“洗顔”

“パック”




まで出来るんです!どうだ参ったかー!(笑)



超〜ヤバいですけど〜とか言ってる若い女子の
方も、今ちょうどお求めやすくなってるので、
チャンスです。


また全額返金保証があるので、万が一肌に合わ
なくても安心です。







ハーツイーズCreamCream。洗顔フォーム




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。