アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

正月太りのあとのこの時期、夜間の空腹感が辛いww

1月も半ばを過ぎてもう正月気分も
抜けてきた頃ではないでしょうか?


今年は休みが長かった方も多いと
思います。先週がまた三連休だったり
して、なかなか休みに慣れてしまった
体が元に戻らなかったりしてお困りの
方もいらしたのではないでしょうか?



困ってるのは、その正月ボケが抜ける
こともですが、体調、体重を元に戻さないと
いけないことにかなり頭を悩ませています。


絶対、体重を戻さないといけないという
訳ではないのですが、このままほっておく
と春先にはさらにパワーアップしてしまうの
が私の常なので、ここで何とか正月ボケを
断ち切って、きっちりした日常生活に戻したい
と思っているんです。


ところが、年末から忘年会などで夜遅くまで
飲み歩いたりして、明けてお正月もテレビを
みながら、料理は食べるし深夜帯でも餅入り
おしるこやお菓子を食べる生活が続いてしま
い・・・かなりグダグダ状態になってました。


で、まずは夜間の間食をやめないとと思って
先週から頑張っているのですが、どうもこの
時間になってくると、お腹の減り方が半端無くて・・・。


この空腹感は何なんだと叫びたい今日このごろです。


ここでこの誘惑に負けて食べてしまうと、また
元通りになってしまいます。www


頑張らねば。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。