アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【チャレンジャー求む!】おネエ占い師に占い診断【ぶちまけちゃいなさい!】

お金出して、お世辞言われていい気分になるのも良いが、
普段言われない事をズバリ言われた方が良い時もある。






世の中には男として生を授かりながら、男性が好
きになってしまう方がいらっしゃいます。

オカマだとかゲイだとか、呼ばれていますが、多
分それらの言葉がさす人たちは全部一緒である
と思われます。

ニュー・ハーフなどという言葉もありましたね。
ちょっと違うのかな?

色々な呼ばれ方をされているようですが、最近は
おネエなどと呼ばれて、テレビ・雑誌などでも活躍
されているタレントさんも大勢いらっしゃいます。

私は男で、女性にしか関心を示さないので、上記
のようなお方が増えることにはなんらやぶさかで
はありません。

もっと言うなら、現在巷で活躍されているおネエ系
の方々には、腕を磨いていただきドンドン男を、い
や彼氏を作っていってもらいたいものです。w

この世から、ライバルが一人でも減ることは良いこ
とだ!

頼んだぞ!おネエちゃん達!www


で、今回はそんなおネエちゃん関連の情報を少々。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。