アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニキビ跡が繰り返し出来る人の3大特徴:出来ちゃった痕(こん)撲滅への道w







ニキビが若い人だけに出来ると思っている方はも
はや少ないと思います。30代、40代の方でも
ニキビが出来る方は大勢いらっしゃいますよね。



それも、繰り返しできちゃう・・・。



で、そうやって出来たニキビの痕を私は



出来ちゃった痕(こん)と呼ばせてもらってます(笑)

カーテンはやはりたまには洗った方がイイネw

年末の大掃除でくまなく自宅の隅々までお掃除を
したつもりでいたものの、年が明けてから、あち
こち掃除のし忘れ箇所が出てきて再度やり直して
いる今日このごろです。


お部屋の照明器具のカバーや、照明器具本体など
もお掃除忘れの箇所に入っていて先日また話題に
なっていたハイホームでお掃除したあと電気をつけ
たらかなり部屋の中が明るくなってよかったです。


地元の高校が開発したパンがコンビニで販売されていた

今日お昼少し前にランチ用になにか食べるものを
買って自宅に帰ろうと、最寄りのコンビニ寄りま
した。


お昼時にコンビニ寄った時に、私は入り口を入っ
てそのままお弁当やおにぎりが陳列してある棚に
向かうのが常です。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。