アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

平岩はじめ匠達が作る平成23年産こしひかり10kg

5キロ入り2袋で送ってくれるのが嬉しい




平岩はじめ匠達が作る こしひかり 10kg




ダイエットされる方にとって、これからの季節
年間を通じて一番厳しい時期に入ってくる。w

我が家でも、昨日今年はじめて梨が食卓に上
がった。

私はみなさんよくご存知のように梨が大好きな
のだ。w なので梨には非常にウルサイ。先日
食べた初物の梨は残念ながら今ひとつであった。

これが、私の口にピッタンコということであれ
ば私は一人で3個ほど、ペロリと食べてしまう。

そんな、梨みたいな秋の恵みが私の中にはいく
つもある。


やはり、秋が旬の食べ物は、そこから発せられる
オーラが違う。w


また今年の秋も、少しだけ太らないといけないよ
うだ。


で、今回は日本人の魂、心、主食であるお米を取
り上げたい。

新米で安くて、美味しい・・・ダイエッターには
悪魔のようなお米である。www


ブランド米は数あれど、やはり新米には勝てない

うちは、財務大臣が新しもの好きである。

なので、ブランド物など新しいものが出た
らいつの間にか我が家の蔵には、新しい
バッグや靴が並んでいる。

うちには蔵が5つあったが、この夏蔵をも
う一つ増築しはじめた。蔵が一杯になって
きているのだ。


これは我が家の財務大臣用の蔵である。


名付けて、ヴィトン・コーチ蔵。


ヴィトンというコーチの蔵ではない。


おそらく、この蔵が一杯になるのも2,3年
後のことだろうと思うが、その頃にはまた蔵
を立てないといけないようになる。


そんな新しもの好きのうちの財務大臣は
食べ物にも目がない。最初に書いた、これ
から秋口になると、彼女の目は瞳孔が半分
開いたような感じになる。

彼女は私同様、秋の味覚に目がないが、彼
女の場合は、それに加えて目がハイ↑になる
のだ。


恐ろしい。w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


食べる量がハンパない。体重は私の半分ほど
なのに、食べる量は私の三倍は食べる。


そんな我が家の財務大臣に今回のお米を食べ
させたい。新米で安くて、美味しい。

私は助かる。w


愛知県にある足立米穀店さんとおっしゃる
お米屋さんが販売されているお米になるが
楽天で非常に人気のお米である。

この足立さん所のお米が選ばれる理由を
発掘してみた。


・お米が美味しい
・10キロ入り1袋と、5キロ入り二袋が選択可能。
・精米後、きっちり10キロお米が入っている。
・少ない水で炊いても、ふっくら。


楽天で購入された多くの方が、コメントを
残されています。


昨年は早々に売り切れたそうです。


普段食べるお米としては最高のものになると思います。
ちょっとした、贅沢をこの秋の味覚で味わってみては?






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
安くて美味しい新米の詳しい情報はこちらから

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。