FANBLOG

300 件中 121 - 140 件を表示

  • 基礎体温の測り方・基礎体温表のつけ方

    女性の皆さん、基礎体温をつけていますか? 自分の体調を管理するには、基礎体温をつけることをお勧めします! 基礎体温なんて、妊活(妊娠活動)する人だけでいいんじゃないの? 毎朝決まった時間..

    18:26 08/10 健康が一番! by seed13

  • 夜中に足がつっちゃう・・

    毎日暑い日が続いております! あまりにも暑すぎて、融けちゃいそうでした>< 部屋の温度を見てみると、38度を超えています w(゚Д゚;)w 部屋にいててもやっぱり水分補給は必要ですね! ..

    18:39 08/09 健康が一番! by seed13

  • 【過敏性腸症候群】桂枝加芍薬湯

    前回の記事でも書きましたが、小建中湯は私には効果がなかったので、 別の漢方を処方していただきました。 今回処方していただいた漢方は・・     『桂枝加芍薬湯』 ツムラ 桂枝加..

    20:54 08/08 健康が一番! by seed13

  • メールの返信がない・・

    前回の記事でも書きましたが、基本マイナス思考(ネガティブ)です。 かなり前の話ですが、メールの返信がないだけで落ち込んでいました。 男性からのメール、女性からのメール、どちらにもです。 ..

    20:13 08/06 健康が一番! by seed13

  • 【HV35】22万キロ更新

    愛車の走行距離が220000キロ更新しました。 前回の21万1千キロから壊れたのは ないです。 今のところ壊れそうな部品は見当たりません 順調に年を重ねております。

    22:57 08/05 V35スカイライン日記 by がりれお

  • プチうつ・・

    鬱(うつ)って程じゃないけれど、何となく鬱っぽい。。 それを 『プチうつ』と言っています。 私はどちらかというと、マイナス思考なところがあります。 意識的にポジティブに考えるようにしています..

    21:22 08/05 健康が一番! by seed13

  • 【くも膜下出血】 母の闘病記・もくじ

    突然やってくる『くも膜下出血』 「globeのKEIKOさん」や「星野源さん」も発症した『くも膜下出血』 母が2011年12月に発症した『くも膜下出血』 書き溜めた記事を目次にしてみ..

    20:46 08/04 健康が一番! by seed13

  • 【圧力鍋】忙しい主婦の味方!松居一代の『マジッククッキ…

    仕事と家庭の両立をしている主婦の皆さん! そう、あなたですよ!あ・な・た!! 毎日疲れて帰ってきて、ごはんの準備・・。辛いですよね。 ついついスーパーのお総菜を買ってお皿に盛っちゃいませ..

    21:07 08/03 健康が一番! by seed13

  • 【くも膜下出血】 再手術~退院

    くも膜下出血の関連記事はコチラです・・   → くも膜下出血 年が明け、くも膜下出血の再手術の日がやってきました。 手術日まで風邪をひかないよう言われていたので、私たち家族も..

    18:36 08/03 健康が一番! by seed13

  • 【くも膜下出血】 術後経過

    くも膜下出血について関連記事はコチラです・・  → くも膜下出血 術後2週間が経過  緊急手術から2週間が経過した頃、母は相変わらず頭が痛いと言っています。  さらに、..

    19:11 08/02 健康が一番! by seed13

  • 【過敏性腸症候群】小建中湯は効くのか!?

    過敏性腸症候群の関連記事はコチラです・・ 過敏性腸症候群について 消化器内科へ行っても治らないので、メンタルクリニックへ行ってきました。 そこで処方された薬が        『小建..

    19:26 08/01 健康が一番! by seed13

  • 【ラサーナ】今なら無料!潤ツヤ美髪お試しセット♪

    ※販売終了いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。 女性の皆さん、必見です! 髪がうねる、広がる、ツヤがない・・。 シャンプーした後ならきれいなのに、朝起きると爆発・・..

    13:54 07/31 健康が一番! by seed13

  • 【くも膜下出血】 緊急手術・後編

    くも膜下出血の関連記事はコチラです・・   → くも膜下出血 緊急手術2時間前  親戚の皆さんが続々と病院に集まってきました。  手術中に亡くなる可能性があるので、その..

    11:38 07/31 健康が一番! by seed13

  • 【くも膜下出血】 緊急手術・前編

    くも膜下出血の関連記事はコチラです・・  → くも膜下出血 緊急入院後の朝  緊急入院から一夜明け?いや、数時間が過ぎ、自宅では母が担当していた洗濯、  食事作りを引き..

    13:12 07/30 健康が一番! by seed13

  • 松井氏ヤンキースタジアムで引退セレモニー

    松井氏が、古巣ヤンキースタジアムで引退セレモニーです ヤンキースが、移籍後引退した選手の引退セレモニーするのは異例だそうです 5月の国民栄誉賞といい、このセレモニーといい、松井氏はファンに愛されて..

    19:05 07/29 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • くも膜下出血は突然に・・

    あの日、あの時、あの場所で・・・  古くてすみません(^_^;; 当時を振り返り、時系列でお伝えします。 前回の記事を読んでいない方は、怖い!!突然やってくる『くも膜下出血』をご覧ください。..

    11:32 07/28 健康が一番! by seed13

  • ファンブログ10分バックアップツール

    ブログのバックアップ方法 第2弾 前回、自分のブログをバックアップしてみようでご紹介しました 「ホームページクローン作成」は、ホームページほぼすべてのデータを バックアップするのに適していま..

    10:39 07/28 健康が一番! by seed13

  • 怖い!!突然やってくる 『くも膜下出血』

    いつもブログを見ていただきありがとうございます! 今回は、2011年に母が発症した  『くも膜下出血』 についてお話ししたいと思います。 この『くも膜下出血』、脳の病気の中では..

    14:10 07/26 健康が一番! by seed13

  • 自分のブログをバックアップしてみよう!

    みなさん、いつもブログを見てくださってありがとうございます! 最近、ファンブログが快適になったと思ったら、また不安定になってきたので ブログをバックアップすることにしました。 コメントみたい..

    19:13 07/25 健康が一番! by seed13

  • Twitterのメール通知について

    むし暑いよぉ~~ι(´Д`υ)アツィー Twitterの機能について、色々疑問が出てきたので調べてみました! 勝手に私が勘違いしていただけなんですが、フォローされたり、リツイートされたり ..

    17:50 07/24 健康が一番! by seed13

前のページ     1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  …  14   15     次のページ