FANBLOG

300 件中 61 - 80 件を表示

  • 仮面ライダー鎧武はお休みでも

    今日の「獣電戦隊キョウリュウジャー」と「仮面ライダー鎧武(ガイム)」は、年末特別編成でお休みです 代わって、徳光和夫さんが路線バスで寄り道旅を満喫していましたね 「仮面ライダー鎧武」はお休みで..

    19:57 12/29 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • DoCoMoの不具合・・

    ブログの方向性が違うけれど、困っている人を放っておけない性格なので、 記事にさせていただきます。 両親の携帯(ガラケー)が相次いで着信発信できなくなりました。 電源は入っているのに、電源が入..

    18:39 12/27 健康が一番! by seed13

  • ミスするのも注意するのも辛い・・

    仕事をするとき、皆さんはどんな思いで仕事していますか? 正社員、準社員、契約社員、アルバイトなど立場がいろいろあり それぞれ考え方が違うと思います。 特に管理職の方は責任あるお仕事なので..

    22:13 12/24 健康が一番! by seed13

  • 和歌山県の持ち込みタイヤ交換店と激安タイヤ

    和歌山県のタイヤ交換・通販なら タイヤ通販 AUTOWAY 和歌山市 海南市 橋本市 有田市 御坊市 田辺市 新宮市 紀の川市 岩出市 海草郡 紀美野町 伊都郡 かつらぎ町 ..

    18:38 12/20 めだかのかいもの by

  • 低用量ピルで・・・

    生理痛や子宮内膜症で悩んでいる方が治療として使用する、 「低用量ピル」 コレ、使用するのにかなり注意が必要みたいです。

    16:48 12/18 健康が一番! by seed13

  • 今週の白川エツ子少尉⑫

    東映チャンネルで好評放送中の「宇宙鉄人キョーダイン」です 地球防衛軍の秘密基地の場所を記した機密書類が奪われました 秘密基地に闇将軍ガブリンが襲いかかってきます 防戦空しく、基地は全滅です ..

    19:48 12/17 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • みかん

    楽天でみかんを購入しました!! 10kgで1980円、和歌山県の有田みかんです。 大きさは3L以上のものが入っています。 普通サイズのみかんと比べてみました。 ..

    19:04 12/16 お試し生活 by こはく

  • 【お知らせ】あし@サービス終了!

    「あし@」をご利用のみなさまへ 「あし@」にてメッセージのやり取りを行ってまいりましたが、 サービス終了に伴い、メッセージのやり取りはTwitterでお願いします。 今まで「あし@」にて..

    17:45 12/12 健康が一番! by seed13

  • あのスリムクラブの真栄田さんが・・

    昨日、ナイナイアンサーを見て驚きました。 前回の記事につながるような内容でした。 スリムクラブの真栄田さんが他人(ヒト)の目が気になる人だったようです。 他人の目が気になるようになった原..

    20:01 12/11 健康が一番! by seed13

  • すまけいさん死去

    訃報です。 俳優のすまけいさんが亡くなられたそうです。 大河ドラマでは、「八代将軍吉宗」で有馬氏倫を好演していました。 小林稔侍さん演じる加納久通が剛に対して、柔でしたね。 結構ひょうきんなキ..

    21:49 12/09 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 人の視線が気になる・・

    みなさん、他人(ヒト)の目って気になったことありますか? なんだか見られているような気がする・・ 陰で悪口を言われているような気がする・・ クスクス笑っていると、自分のことかと思って..

    14:10 12/08 健康が一番! by seed13

  • 和歌山県 見積もり出張無料の高価バイク買取

    出張、見積もり無料。動かなくても大丈夫です。 ネットで簡単バイクオンライン査定!無料出張買取です! 特に人気のある車種は買い取り額が高くなる場合があります。 SR400 マジェスティ..

    09:38 12/08 めだかのかいもの by

  • 和歌山県の旅行 宿泊 日帰り 高速バス 航空券 レンタカー …

    和歌山市・加太・和歌浦 橋本・高野山 海南・有田・御坊 南紀白浜・龍神・本宮・串本 那智勝浦・太地・新宮 アドベンチャーワールド 熊野古道 那智の滝(別宮飛竜神社) 熊野..

    19:14 12/05 めだかのかいもの by

  • 和歌山県のピザ・弁当・寿司の宅配、デリバリー、出前

    宅配ピザ ドリンク・酒・米 フライドチキン 宅配寿司 宅配弁当 中華 カレー  ハンバーガー 洋食 和食 ケータリング オードブル その他  自宅まで配達してもらえます。 ..

    18:41 12/05 めだかのかいもの by

  • 子宮頸がん検診の結果

    先日、子宮頸がん検診をしてきました。 その結果が本日届きました! 結果は・・・・・  異常は認められませんでした。  (特に症状がなければ1年後の検診でいいと思います。) という..

    17:34 12/03 健康が一番! by seed13

  • 元井美貴さんしばしのお別れ

    「サムライTV」金曜日の『速報!バトル☆メン』の元井美貴さんです 今月は、スカパー! のバースデープレゼントで無料視聴していたんですが、 あっという間の1ヵ月でしたまた、しばらくお会いできませんね..

    05:00 11/30 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 星獣戦隊ギンガマン 第21話

    東映チャンネルで好評放送中の「星獣戦隊ギンガマン」です 今週は、第21話 『トマトの試練』 勇太の誘いで、5人は海水浴に出かけます出迎えたのは、実家がそばにあるという鈴子先生。ゴウキが鈴子先生に..

    22:16 11/27 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 子宮頸がん検診

    今日は、年に一度の子宮頸がん検診の日でした。 テレビとかでは「子宮頸がん検診」は簡単とか、痛みが少ないとか 言ってますが、痛いものは痛いです。。 恥ずかしながら、まだ男性経験(性行為)がない..

    15:58 11/27 健康が一番! by seed13

  • 温活してますか?

    あっという間に冬になっちゃいましたね~。 寒いのが大の苦手な私。。 辛い季節がやってきました(;_;) 冷え性なので、恥ずかしながらオシャレ腹巻をして仕事してます。 ・・さすがに、寅さ..

    15:05 11/20 健康が一番! by seed13

  • 子宮内膜症があっても心配ない!

    以前予約していた女性専門外来へ行ってきました。 私自身、子宮内膜症ではないかと不安だったのですが、 今回、先生のお話を聞いて納得する部分がたくさんありました。

    18:00 11/13 健康が一番! by seed13

前のページ     1   2   3   4   5   6   7   8  …  14   15     次のページ