アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バレンタインにワッフル

お正月も終わり、仕事も繁忙期のピークが過ぎ、閑散期に入ろうとしています。
ふとカレンダーを見てみると、もう1月も半分が過ぎようとしています。
あと1ヶ月するとバレンタインデーがやってきます。

昔は、女性から男性にチョコを贈り告白するという習慣がありました。
今でももちろん、そんな習慣があります。

けれど、今は昔とは違っているようです。
現在では、男性から女性にチョコを渡す「本命チョコ」や、女性から女性に渡す
「友チョコ」が流行っているようです。もちろん「義理チョコ」もありますが、
「義理」ではなく「感謝チョコ」って言っている人もいるみたい!

実は、私も去年から「友チョコ」、「感謝チョコ」を渡すようになりました。
男性に「義理チョコ」を渡すと、何倍にもして返してくれるので、
渡さないことにしました。なので、差し入れっぽく事務所の人と分け分け出来る
お菓子にしました。女性には別にチョコ菓子を渡しました。

自分自身、結構気を使ってしまう方なので、お返しの要らない方法で
バレンタインデーを楽しみました!

お返しの要らない、差し入れっぽいバレンタインデーの贈り物をしたい
って方にお勧めしたいのは、『エール・エル』のワッフルです。


昔働いていた職場では、『エール・エル』のワッフルを差し入れしてくれる方が
多く、とても幸せな思いをさせて頂いていました。

ここのワッフルは、生地が柔らかすぎず硬すぎず、ちょうどいい硬さで、
クリームの柔らかさと生地の硬さのバランスがちょうどいいのです!
それに、このクリームが上品な甘さで、一度に最低でも3個は食べられます。

『義理』や『感謝』、『友達』に贈るなら、3個入りのワッフルはいかが?




リラックマ好きな『友達』に贈るなら、コロコロワッフルなんていかが?
クリームは入っていないですが、パッケージが可愛いので喜ばれると思います!




『本命』にはやっぱりチョコレートを送りたいって方、
レアチョコレートなんてどうでしょうか?




甘いものを食べすぎると良くないけれど、我慢するのも良くないですよね!
人それぞれだとは思いますが、私は甘いものを食べると幸せな気持ちになり
こころが健康になるような気がします。

心と体の健康が一番ですね!!

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。