アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンブログが新しく生まれ変わった!

ファンブログを使っていた皆さん、
 まだファンブログを使ったことがない皆さん、

ファンブログがリニューアルされました!!

以前のファンブログでは、アクセス解析がなくなり、コメント欄がなくなりました。
不具合も多く、ファンブログを去って行った方もいらっしゃいました。
けれども、初めて始めたこのブログ、愛着もあり辞めたくありませんでした。
いつかきっと生まれ変わってくれると信じて待っていました。

ようやく私たちの思いが届き、今回リニューアルされました!
アクセス解析が復活し、さらにコメント欄も復活しました。
残念ながら、不具合が起きる前のコメントは帰ってきませんでしたが・・
でも、いいんです。色々進化してくれたのですから!



これまでは1つのアカウントで1つのブログでしたが、
今回からは1つのアカウントで5つのブログを作成することが出来るようです。
ジャンル別のブログを作成することが出来るんです!しかも無料で!!

あと、変わったと言えば、画像用量です!
今までは50MBだったのですが、500MBになり画像もたくさんアップできる
ようになりました。

ファンブログから別のブログに移った方も、これからブログを作成したいと
思っている方も、一度ファンブログを使ってみませんか?
今回リニューアルしたばかりなので、まだ私も慣れるまで時間がかかると思いますが
少しずつ楽しんでみたいと思います!!

詳しいリニューアル内容は・・・
 『新しいファンブログ ここがステキに変わりました』 を
ご覧ください。

ファンブログを作るには、まずA8.netに会員登録しましょう♪
登録の流れでブログを作ることが出来ます。
A8.netに登録すると、セルフバックと言って自分が欲しい商品を
実質無料だったり、格安で手に入れることが出来ます。
A8.net=アフィリエイトってイメージがあるかもしれませんが、
誰かに買っていただくためだけでなく、自分で買って得できるサービスだと思っています。

良かったら下のバナーをクリックして会員登録してみてくださいね!
お金は一切必要ないですよ〜♪




実は・・
 通信講座も格安で受講できました〜
 【N-Academy】Webクリエイター基礎講座
【ファンブログの最新記事】

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。