アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まったりパパ
パチスロ大好きパパですよ〜
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年01月17日
やっちゃいました(-_-;)
1/16日

朝から子供の大学病院の日です。

9時頃から病院に向かい診察、薬の受け渡し、全て終わり家に帰って来たのは

15時頃、そこから夕食の支度をし

さあ今からホームのw店にGO走る

車で約5分

着いたよ~

今日も吉宗に一目散

2台空いてる〜\(^^)/

1台はAT確率1/311

もう1台は1/360

勿論、先の台へ着席

回転数は2台とも200台

よーし大盤振舞引くぞ〜

すぐに10,000円サンドに吸い込まれあえなく台移動

もう一台へ

3000円目に剣舞経由で勝利

で、7orボーナス
どっちだドキドキ大

宇宙人

そんなもんさ

あえなくBAR

レギュラー消化中に高確引けずそのまま終了

しか〜しすぐに高確率・・・

スルー、コインも無くなり追加2,000円

あえなく終了。

一番最初に座った台はというと

次の人が座った後5,000円位で超高確率そしてBIG

爺や選択でカッキーン1ゲーム連確定

次のBIGで終了後、大盤振舞突入(◎皿◎)ナンデスト!!

やっちゃいましたね〜〜(*´д`)=з


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。