アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まったりパパ
パチスロ大好きパパですよ〜
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年01月14日
本日−7000円
こんにちは今日からブログを始めるまったりパパです。

皆さんよろしくお願いします!(^^)!

私の趣味は何といっても幼い頃から出入りしていた

パチンコです(今では規制もきつくなり18歳未満は入場出来ませんが)

そんな訳で今日もパチンコに行って来ました

パチンコ屋では主にパチンコとパチスロの二つの遊戯がありまして

現在私は18歳位から始めているパチスロを主に活動しています。

今日も行きつけのW店に新台で入った吉宗を打ちにいきました

が!!!

全台満席(´;ω;`)

行くのが少し遅かった

店に着いたのが10時30分頃

設置台数は約10台、空いてるわけないわな

そんなこんなでまず最初に着席したのがエウレカ2

熱い演出も無く直撃−4000円〓

台の調子も上がっているように思えなかったので

久しぶりにパチンコへ走る

たどり着いたのが最近W店に入った

J-RASH

投資5000円でJJリーチ4連荘で見事に

大当り!!!

無事4回続き1箱飲まれ換金+16000円

トータル+7000円

ここで帰っておくべきでした(ノ◇≦。)

換金後、スロットコーナーをウロウロ

吉宗が一台空いてる(*゜▽゜*)

迷わず着席

よ〜し大盤振舞だ〜

高確率・・・スル〜

追っかけ・・逃げられ

他いろいろありましたが結局−14000円

大盤振舞は遠かったよ。゜(p´ロ`q)゜。

今日の収支は残念ながら−7000円でした。

さぁ〜明日は仕事。今日の事は忘れて明日も大盤振舞だ〜

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。