アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

最近読んだBL作品ずらずら〜っとUPしました。

最近私が読んだBL漫画を
備忘録かたがた、
ざーっと並べてみました。





















ほとんどが新作ではなく
過去作でありますが…。

この他にもLOVE STAGE!!を読んだ後
アニメ化されているのを知って面白くて見てました。

それぞれの作品の感想は
気が向いたときに
追々書いていければと思います。

そしてこれからじっくりと読んでみたい
聴いてみたい作品はこちら。



連載作品なので長く作品の世界が楽しめそうですね。

それから連載といえば、
寄越す犬、めくる夜の3巻が出ましたね!

Rentaでは先行配信されていますよ♩→RentaへGO!

楽天Koboはこちら↓
寄越す犬、めくる夜(3)【電子書籍】[ のばらあいこ ]


この作品はコミック(電子書籍)よりも
私はドラマCDで聴く方が好きなのですが
コミックに合わせて後々
ドラマCDも出て欲しいですね。

ではまた。


posted by よもぎ at 20:21 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。