アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月02日

「できちゃった男子」を読んでます。

最近ほんといろんなBL作品読んでます。

前はどっちかっていうと
BLCDを聴いてから原作マンガ
という流れが多かったのですが
最近はまず漫画からですね。

そこでまぁいろんな作品を読んでるのですが、
大抵は今さらながらの過去作品です。

今は「できちゃった男子」に夢中ー。

前にドラマCDでちょっと聴いたことあるのですが
たしかCVが梶くんだったから止めたような。

梶くん好きだし受け声はかわいいし上手なんだけど
私がはじめに梶くんを知ったのはBLにハマる前
進撃の巨人のアニメからだから
なんかどうもエレンなんだな。

だからエロシーンがなんかどうもな。

まぁそんなこんなで
漫画見て楽しんでます。

あと短編でもいい作品いくつかあったのですが
いろいろと見すぎてタイトルが思い浮かばない…。

マンガ見てるとついつい自分のなかで
キャストボイスの配役をしてしまいます。

そんでまるでその声で喋ってる仮定で
マンガを進めて読んでいったりしてます。

この作品はすでにドラマCD化されているので
変えようがないのですが
私のなかでは
翡翠が水島大宙さんで
友が日野さんあたりかな〜
なんて設定しながら見てました。

ドラマCDはまたあらためて
聴きたいと思います。

posted by よもぎ at 00:00 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。