アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月23日

「お守りの形」続きのお話

c2.jpg
ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

お守りの形のお話の続きをさせて頂きます。
タイトルを「続・お守りの形」にしようと一瞬考えたのですが、微妙かと思い変えました(笑)

クロスモチーフの形、それはオーソドックスな形が一層効果があります。クロスもいくつか形がありますがクロスが均等なプラス「+」の様な形ではなく画像のクロスのように縦長の形。これが1番です。そして実は色、これも重要ポイントです。色は銀。そう、シルバーカラーです。この縦長クロスで色はシルバー。それが重要であり効果のある形なんです。
ですから、いわく付きの家に住まわれている方、是非クロスを厚紙で作って下さい。アルミホイルで包んで下さい。これをいくつか作り、お部屋に置いて下さい。効果がありますから。お金もそんなにかかりません。ご自宅にアルミホイル、銀紙があるかと思います。そうです、あれです。調理の際に使うホイルです。

仏教徒なのに、家でクロスが見えるのはどうも…。部屋が宗教っぽくなってちょっと嫌かも…。
はい、大丈夫です。見えない場所に置いて下さい。タンスの上でも、カーテンで隠れる所でも大丈夫です。それが置かれていれば問題ありません、どうぞ見えないように置いて下さい、全く構いません。特に長く過ごす場所、リビングや寝室には必ず置いて下さいね。

お守りというよりお札(おふだ)感覚で使うと言えば伝わりますでしょうか。
だったら見えなく隠すと罰が当たるのでは?いいえ、誰が罰を与えるのでしょうか。神様でしょうか?神様が厚紙とアルミホイルで作ったわけでもないのに?(笑)これは人に罰が当たるとかではなく、霊に罰を当てるとかでもなく、霊が近寄らなくなるものだと受け取って下さいね。

置く事で体調が落ち着いてきて、その内、気にならずに生活が出来るようになるかと思います。出来れば引っ越しが出来るならして頂きたいですが、それが出来ないお家もあるかと思います。そういう方がお困りの場合、是非作って置いてみて頂けたら良いかなと思います。

霊が通る道だからお祓いしても無駄だと言われる方もいます。だったら通れなくなれば良いのではないか?遠回りしたくなるようにすれば良いのではないか?居心地を悪くすれば良い、変な霊障を受けなくすれば良いのではないかと。
何度もお祓いをしてお金だけが凄くかかる…そのお祓いをして下さる方は本当にそういう力を持っている方でしょうか?そういう力を持っている気になっている方だったら、私を含め素人には判断が難しいと思うのです。

実際に霊を祓う方もいらっしゃいます。でも決して多くはありません。いても満足な結果になるとも限らないのです。

お金のかからない、でも効果のあるクロスのお守り、作ってみて頂きたいなと思います。比率を考えて縦長で、縦の長さが25〜30p程の大きさがあれば良いかと思います。持ち運びでは無く、あくまで自宅用です。薄いけれどカバンに入れるには邪魔なので(笑)そういう物を持っているのも人に見られると微妙ですし(笑)

効果は私の兄で実証しています。私自身でもです。長くなるので話は省きますが、このお守りのお陰で兄は症状も落ち着いてきてその間にお金を溜めて引っ越しをしました。詳細はぞっとするお話です。その部屋の写真を撮っても部屋が暗く写るとかではなく緑色がかった写真でしたね(遠い目)体中に湿疹、慢性の体調不良、変な咳、病院でも原因不明、全て私の兄です。
兄は私が中学生の頃にもちょっと憑依されていましたねぇ(遠い目)もう、こんな身内嫌だ(笑)


兄も時折、霊を見る人なのですが、この場所に住んでいる時に気持ち悪さは感じても霊を見てはいませんでした。私も兄も見ようとして見えるタイプでは無く、ふとした瞬間に見えたりするので回避が出来ません。
私は初めて通る場所を車で運転中に急に眼が回り「何これ?」とびっくりした事があるのですが、その通ったトンネルが後で聞けば事故で亡くなる方が多いと聞いたりもします。回避したいです、運転中はやめて(笑)
そんな事もあり車の中に自分でマクラメ編みをした天然石をお守りにして付けています。石はオニキス、天眼石、オブシディアン、アメジスト、水晶、ソーダライトなどを適当に縦長にワックスコードで編んでいます。手持ちの石の中で破邪系はここらへんかな?とあるもので作るので本当に適当です(笑)

私も兄も時折見える中、共通している点があります。それは、見えても全く気にしないという点です(笑)学生時代はお互いに色々見たり、兄がちょっと憑りつかれたりと(笑)そんな事もありました。そこら辺のお話、聞いてみたい方がいらっしゃればまた別の機会にでも(笑)

霊を見た時にはゾッとする事もありますしビックリもするのですが、笑って流します。ああ、そういう事もあるねと。いつも見える訳ではないし生きている人もいれば亡くなった人もいる訳ですから。だけど本来、次元が違う霊に遭遇すれば良い事はそれ程ありません。悪い事もそれ程ありません。なので体調の変化が著しくあった場合以外はそれ程気にしなくても良いのではないかと思います。私の得意技は「背を向け、見なかった事にする」です。

旅行先のホテルや民宿、キャンプでは怖い経験がある方も中にはいらっしゃるかもしれません。
気にしないで良いといういい加減なアドバイスは、心臓に毛が生えているCOCO-SHANTIだけだと思う方もいらっしゃるでしょう。そんな時こそちょっとしたお守りを持っていれば良いのかなとは思います。

小さめのオルゴナイトやクロスのネックレスとかはいかがでしょうか。オルゴナイトは小さいと持ち運べますし見た目も可愛らしいですね。クロスのネックレスの場合は出来れば胸元のクロスだけではなく首の後ろ側のアジャスターにも小さなクロスが付いていた方が良いです。本来首の後ろ側から霊は入りますので、首の後ろにクロスがあるべきです。
アジャスターにクロスが無い場合…前に付いているクロスをクルリと。ネックレスを1回転、回してみて下さい(笑)そんなもんで良いの?はい、そんなもんです。臨機応変、鷹揚にいて下さい。

minneさんで私自身はクロスのネックレスを販売しておりません(笑)申し訳ありません。クロスのキーホルダー(バッグチャーム)は販売しております。前回はホワイト系パールで今回の画像はシルバーパールのクロスになっています。気になって下さった方はminneさんにて宜しければご覧下さい。

本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10735590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール