アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



チョイノリ 12T-32T テストラン


  手持ち4枚のスプロケで試せる最後の組み合わせが「12T-32T(2.67)」

  交換前が13T-32T(2.46)だったから、少しショートに。

  でっ、実際に走ってみる。  
  【12T-32T 走行後のインプレッション


  【低速域】

  13T-32T(2.46)よりも、ダンゼン速い。(軽い印象)

  ショートにしたんだから当然なんだけど、これほど変わるとは・・・・


 
  【中速域】

  グングン伸びる。

  この辺は13T-32T(2.46)と大きく変わらない印象。


  【高速域】

  ここは13T-32T(2.46)の方が粘る。

  
  45kを超えたあたりからも、

  ジワジワと速度を上げていく13T-32T(2.46)に比べると、やはり高速は弱い。

  MAXは52〜54k前後かなと・・



  【テストを終えて(所感)】

  ドライブスプロケ交換だけだが、全く「乗り味」の違うバイクになった印象。

  ゼロスタートから45k前後までは、13T-32T(2.46)よりも圧倒的に速い。

  たとえば、
 
  シグナルダッシュで同時にスタートして、次のシグナルに捕まるまでに

  13T-32T(2.46) が 12T-32T(2.67)に追いつけるか?というと厳しいと思う。

  12T-32T(2.67)は「ストリート」において、絶好のファイナルかもしれない。



  という事で、

 
  「チョイノリで60k」の壁は、以前よりも高くなってしまったけど(汗)、

  12T-32T(2.67)の走行感(フィール)が、たまらなく気に入ってしまった。(≧▽≦)


  アクセルに対する反応(レスポンス)が良いから、

  アクセルのオンオフが激しい峠道(山道)でも、12T-32T(2.67)の方が速い。

  しばらくは、

  12T-32T(2.67)を楽しむことにしま〜す。

  
 

  
   

     
  


 Copyright (C) 2012 チョイノリ カスタムは チョイノリ カスタム 日記 All Rights Reserved.

コメント 一覧
















   
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。