2012年09月13日 記事カテゴリー:チョイノリ カスタム 駆動系
チョイノリ スプロケ 13T インプレッション
チョイノリのフロント・スプロケ(13T)装着が完了したので、
いつもの農道でテスト走行をしてみることにしました。
【走行後のインプレッション】
★★★★☆ (★4つ)
高速重視のセッティング(仕様)なので
低速時→中速時の速度低下を心配していたのですが
思っていたよりも、大きな速度低下にはなりませんでした。
確かに12T(純正)に比べれば、少し出足の重さを感じるものの
中速時の速度低下は殆ど感じられないので、
犠牲になったのは超低速時のみという印象です。
10k〜15kを超えると、
あとはエンジンの回転上昇に比例してグングンと速度がのってきます。
以前、オートボーイSSさんで販売されている
チョイノリプーリーをSETすれば、チョイノリで60k!!と言う記事を読んだ時、
(※オートボーイSS製 チョイノリプーリーKIT ¥9,240)
それは、さすがに厳しいんじゃないかな?」と夢物語のように感じてましたが、
まんざら、「夢物語(実現不可能)」ではないのかな・・・と
【チョイノリ カスタム 駆動系の最新記事】
|投稿者:チョイノリ カスタム日記|カテゴリー:|チョイノリ カスタム 駆動系
コメント 一覧