2013年03月12日 記事カテゴリー:チョイノリ カスタム 駆動系
チョイノリ デイトナプーリー ウェイト変更
チョイノリスプロケ14T-32Tでの運用(登坂が弱い・・)が厳しくなってきたんで
ストリート仕様の13T-32Tに戻すことにしました。
それに合わせて、プーリーのウェイトをノーマル×3個の設定に変更です。
他社のプーリーだと違うのかもしれませんが、
デイトナプーリーは「ランププレート」が脱着時に外しにくい時が、たまにあります。
少し固着したような感じがあるんですよね・・・
軽くショックを与えると外れるんだけど、もしかして軸が振れてるのかなぁ?と
少し気になったので、ネットで情報検索してみると
チョイノリだけ!!と言うわけでは無く、スズキさんの車両には多く見られるようです。
あまり嬉しくない共通点ですけどね…(笑)
【チョイノリ カスタム 駆動系の最新記事】
|投稿者:チョイノリ カスタム日記|カテゴリー:|チョイノリ カスタム 駆動系
コメント 一覧