アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月01日

やっぱり、80年代の洋楽はいいなぁ★☆♪ 

るんるんるんるんおはようございます^^


今朝、ふとYouTubeで音楽を聴いていたら、

なんと!!懐かしいナンバーが聞こえてきました音楽exclamation×2るんるんグッド(上向き矢印)


サイモン&ガーファンクルの、“明日に架ける橋”

いいですよねーーーーこの澄み切った透きとおる歌声が

今でも聴けるとは。

なんと、贅沢な黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここに載せてみますね。(まだ素人でして・・・・・たらーっ(汗)

(最初に広告が5秒ほど流れますが。)



Wow!
It's amazing!!


聴きながら、フレンチトーストを次々と焼く私。


but! 焼いても焼いても、

子供たちみんなが食べる速度に追いつかず、、、、

1本パンのはしの部分を半分に切って15枚ほど焼きました!


IMG_1421.JPG

なんとカメラもド素人の私。・・・・・

画像が、イマイチな件・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ま、気を取り直して。


次に流れて来たのが、ビージーズの “メロディフェアるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

うううぅぅぅ〜〜これこれ。。いいなあ。

この2人の小学生(?)がなんともいえず可愛い揺れるハート

英語を習いたての頃、よく歌った。歌える英語の歌。





よよよっ!!!

なんと80年代ヒットメドレーが!

Amazing!!!!!!!黒ハート黒ハート

シカゴの“素直になれなくて”音楽

んんんん〜最高。^^

クリストファークロスの“ニューヨークシティセレナーデ”右斜め上 

いつ聴いてもステキ。^^

ボーイズタウンギャングの“君の瞳に恋してる”目

これ、曲名がずっとわからなくて!ようやくスッキリしたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

他にも

ジャーニーの“Open Arms”手(パー)

ヒュ〜〜ヒュ〜〜^^

ポリスの"Every breath you take"音楽

いい!いい!^^

ビートルズに、マドンナ、ボンジョビ、プリンス、フィルコリンズ、シンディローパー、
バナナラマ、ハート、U2、クイーン、ワム、カルチャークラブ、サバイバーなどなど・・・・・・・・

私の青春時代を彩ってくれた、支えてくれたナンバーが書ききれないくらいありますもうやだ〜(悲しい顔)

再会できた・・・

うれしい。

あの頃は、なんというか、時代的にも

とっても穏やかで

活気があって

純粋に人が生きられるような
古きよき時代だったのではないかと

感じます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨今の

耳を疑うような

悲惨なニュースやがく〜(落胆した顔)

社会の変貌をふらふら


ひととき

忘れさせてくれる

みずみずしいメロディでした。


さぁ!!

今日もガンバろうっと!!

みなさんも、お仕事、いってらっしゃい手(パー)手(パー)



って、もうすでに出勤済みですよね。わーい(嬉しい顔)


最後までお読みいただきありがとうございました。








気まぐれ日記 ブログランキングへ




人気ブログランキングへ















楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5487468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。