アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

Thank for for reading my blog! .....in spite of nothing new article I've been writing!

おはようございます!

ずっとずっと全くブログを更新していなかった間も、

わたしのこのつたないブログを読んでくださっている方がおられる・・・

それも途切れず毎日、PVの数が一定にあるのを

不思議な気持ちと感動を覚え、

ここにひとこと、お礼申し上げます。

なんだか申し訳ない思いがしますが、

4月以降、めまぐるしい忙しさの中で I've been the busiest in my life

自分の体調をキープして睡眠時間を4時間半は確保しないと

ダウンしてしまうのをわかっているので

できないことは極力省いて、しなければならないことにフォーカスして

今に至っております。

それでも、すべき事が半分もできないまま一日が終わることも・・・・・

ただ、楽しんでやっている、ということは確かで、

しんどい事も自分で選んで進めてきているから but I chose my own way by myself

このハーデストな日常をさらりと

こなしていく所存です!

どうか、応援してくださいね!
I will never complain about that.




ゆうべは、少し離れた娘の家で、

家族が集まって、親戚も集まって

自宅プール&BBQをしました。

娘のだんなさんがとても

アクティヴな人で、そしてよく気がつくマメな方で

幹事・準備を一手に引き受けてくれて

こどもたちも大人も皆なごやかに

たのしいひとときを過ごせました!

感謝感謝です
Thannks a million!!!


では、また次回お会いしましょう〜〜

読んでくださりありがとうございました。




今日も一日がんばってくださいね。

グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



応援してくださるとうれしいです*


にほんブログ村




英会話 ブログランキングへ







ファン
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。