アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

愛のある生活を〜 For the life that's full of love!!



素敵な、愛のある生活をしているだろうか?

人を想い、人を癒し癒される日常でありたいな

って日々思いながら忙しい中にも

心を忘れないでいたいと願います。

つらい思いを抱えている人がいたら

そっと、ハグしてあげたい。

人を大切に、

心に響くような言葉を選びながら

癒しを与えてあげられるステキな存在に

なりたいと思うから・・・

人は、一代を終える時に、残るものは

人からもらったものでなく、

人に与えたものだと、

そう信じます。

人の記憶に刻まれて

心に留めてもらえるような人に

なりたいな^^




2018年11月21日

水素水で、お腹の石が消えた!?!!!!・・・奇跡の報告^^(以前のブログより)

こんにちは〜〜るんるんるんるん


なんとなんと
とってもうれしいことが!


知り合いの方で
先日来、
お腹に石がたまって
痛くて病院に検査に通って
おられる方がいました。

【腎臓結石】と診断。

あまりお薬を服用したくない

との意向で
自然治癒を希望されていました。



そんな石が、カンタンに
消えるのか



そういう難しいことは
わかりませんが
水素水が、カラダを元の状態に戻そうと
悪玉活性酸素を除去するという話は
知っておられて
わたしの扱っている
水素スティックを買いに訪ねてこられました。


たぶん
わらをもすがる思いだったと
思います



夏の初め、7月頃だったでしょうか。
あれから3ヶ月半・・・・・・


「検査で石が消えていたんです!!!!!!ぴかぴか(新しい)
って!!

びっくりな報告が!!!What an amazing surprize!?!
Oh、my〜〜〜〜〜!!!!!!Really!!?????????exclamation×2

本当にホントにホントに
うれしそうに
痛くないのがありがたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と喜んでおられました!!

そんなそんな奇跡が
あるんだなあ〜〜〜〜〜

わたしは奇跡のような幸福感に包まれて
しばらく浸っていました。

人が喜ぶのって
うれしいものですね〜〜黒ハート黒ハート

500mlペットボトルに1本ずつ、
2本作って
1.5〜2Lを飲んでおられました


スティックは、空気の層に水素が逃げてしまうため
飲んで減った分は
すぐに
お水を追加しておきます

そして
常に上まで
水素水が充填されている状態に
しておきます


わたしの
お酒好きの旦那さまも
水素水でなんとか
まだ
肝臓の病気にはなっていません。^^

おかげさまです!
お互い
介護生活だけは
避けたい・・・・・・(苦笑)

切実な願いです。
それには
日々のコツコツとした
積み重ねの努力は必要かなあと。

今日も
水素水と
ローヤルゼリーに助けられて
健康なわが家があり
感謝です!!黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ありがたい、ありがたい。

それでは、
今日も一日ガンバってくださいね!手(パー)手(パー)手(パー)揺れるハート揺れるハート

最後まで読んでくださりありがとうございました。るんるんぴかぴか(新しい)


PS 
美容液革命!
市販の美容液に含まれる濃度の、数倍の原液が
ギュッと1本に凝縮!
ふだんお使いのいつもの化粧水にたった1滴垂らすだけ!
間葉系幹細胞培養上清液、配合!お肌への浸透が違います!

数万円の価値があるとされる、若返り美容液原液を、
なんと、通常は5,000円(税抜き)で販売のところを、
今回、期間限定で、お試し1,280円ポッキリ!!
ぜひ! 一度試してみては^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1747205














2018年11月20日

数十年ぶりに、友人と会う。ワクワクっ♪ ドキドキ♪♪----(2)


おととい、早朝5時起きで準備をして
会いに行きました。

彼女は、数年前とほとんど変わらず
でも、ステキな大人になっていました。

わたしたちはいろんな話しをして
再会を喜び、幸せな空間に浸っていました。

ご主人も気さくでいい方で、

大きい息子さんや娘さんたちもみんな
穏やかで、仲のいいご家族でした。
羨ましいぐらい。

Nちゃんは、わたしの肌をキレイと褒めてくれて。
うれしかった。

今まで、全力で4人の子たちをしっかり育てて来た。
泣いたり悩んだりしながらもがんばってきたんだなぁ。
それぞれ個性のある、やさしい印象だった。

Nちゃんのこの、人を惹きつける魅力はどこから来るんだろう?
その人がいるだけでその場が明るくなる。
だれもが好きになってしまうような。
一緒にいる時間があっという間だった。
今日は、Nちゃんにとことん癒されて
満たされて、最高の一日でした。

念願が叶って、ホント、神様に感謝!
わたしも、今日からがんばろっ!
って思えた。

帰り際、お土産をお互い用意してきたのを
渡した。 わたしが息子のお礼にと
用意したものの、数倍、彼女はあれこれ
準備してくれていた・・・・

でも、その気持ちがとてもとても嬉しかった。
わたしは、この友情を死ぬまで
大事にしよう。

そう思える出逢いに恵まれて、しみじみ感謝できた一日でした。

これからも、精神的に支え合って、励まし合える存在で
いようね。

わたしも、Nちゃんがつらい時は助けになりたい。

そういう一期一会を大切にしていきたい。

11月半ばと思えないくらいポカポカ陽気の中で、
この上なく温かな愛に包まれたひとときでした〜〜









2018年11月16日

数十年ぶりに、友人と会う。ワクワクっ♪ ドキドキ♪♪----(1)


奇遇なことに、
息子が最近知り合って仲良しになった友達が
いると言う。

そして、関東方面のそのお宅へはるばる泊りがけで
遊びに行くと聞いて
どこの方なのかを尋ねたら
なんと
私の、古い友人の息子さんだった!

うっそーーーーーーー!!!

びっくり仰天!?!

はぁ〜ふぅ〜ん、こんなまれな事も
世の中にはあるのだねーーー

お世話になるのでご挨拶を、と思い
その子に電話をかけて。

なんと、懐かしい!!

聞き覚えのある声!
昔と変わらない。



そしたら、
ずっとわたしのことを心に想ってくれてた
と言う。

えええーーーうそ〜〜??
なんて告白。

衝撃。びっくりすぎる

明るい声で、・・・ずっと片想いしてたの、と。

でも変な意味じゃなく、人間愛のような、
お互いを尊敬し合うような。

うれしかった。
でもなんにも知らなかった。

知らなくてごめんね、と言ったら、彼女は
伝えなかったんだから、そんなのいいの、って。


でも息子同士が友達になれて
神様って、こんなサプライズをご用意してくれてたんだーって
感激してた。

30数年前に初めて出会って、年月が経ち
お互い結婚し
子供もたくさんいて
それぞれ、いい年齢になって

あさって、再会します


緊張するなーー

でも、とっても楽しみっ!!

ワクワク、ドキドキが止まらない。^^










2018年11月14日

救ってあげたいひとがいる時。わたしは何をしてあげられるんだろう??



愛してる―――の響きだけで


強くなれる気がしたよ



          by スピッツ

そっかあ!
最後はやっぱり愛なんだなあ




精一杯、そのひとを想って

やさしく、温かく、

言葉かけをして

そっとハグしてあげようspan>










ファン
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。