アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

数十年ぶりに、友人と会う。ワクワクっ♪ ドキドキ♪♪----(1)


奇遇なことに、
息子が最近知り合って仲良しになった友達が
いると言う。

そして、関東方面のそのお宅へはるばる泊りがけで
遊びに行くと聞いて
どこの方なのかを尋ねたら
なんと
私の、古い友人の息子さんだった!

うっそーーーーーーー!!!

びっくり仰天!?!

はぁ〜ふぅ〜ん、こんなまれな事も
世の中にはあるのだねーーー

お世話になるのでご挨拶を、と思い
その子に電話をかけて。

なんと、懐かしい!!

聞き覚えのある声!
昔と変わらない。



そしたら、
ずっとわたしのことを心に想ってくれてた
と言う。

えええーーーうそ〜〜??
なんて告白。

衝撃。びっくりすぎる

明るい声で、・・・ずっと片想いしてたの、と。

でも変な意味じゃなく、人間愛のような、
お互いを尊敬し合うような。

うれしかった。
でもなんにも知らなかった。

知らなくてごめんね、と言ったら、彼女は
伝えなかったんだから、そんなのいいの、って。


でも息子同士が友達になれて
神様って、こんなサプライズをご用意してくれてたんだーって
感激してた。

30数年前に初めて出会って、年月が経ち
お互い結婚し
子供もたくさんいて
それぞれ、いい年齢になって

あさって、再会します


緊張するなーー

でも、とっても楽しみっ!!

ワクワク、ドキドキが止まらない。^^










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。