アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月20日

数十年ぶりに、友人と会う。ワクワクっ♪ ドキドキ♪♪----(2)


おととい、早朝5時起きで準備をして
会いに行きました。

彼女は、数年前とほとんど変わらず
でも、ステキな大人になっていました。

わたしたちはいろんな話しをして
再会を喜び、幸せな空間に浸っていました。

ご主人も気さくでいい方で、

大きい息子さんや娘さんたちもみんな
穏やかで、仲のいいご家族でした。
羨ましいぐらい。

Nちゃんは、わたしの肌をキレイと褒めてくれて。
うれしかった。

今まで、全力で4人の子たちをしっかり育てて来た。
泣いたり悩んだりしながらもがんばってきたんだなぁ。
それぞれ個性のある、やさしい印象だった。

Nちゃんのこの、人を惹きつける魅力はどこから来るんだろう?
その人がいるだけでその場が明るくなる。
だれもが好きになってしまうような。
一緒にいる時間があっという間だった。
今日は、Nちゃんにとことん癒されて
満たされて、最高の一日でした。

念願が叶って、ホント、神様に感謝!
わたしも、今日からがんばろっ!
って思えた。

帰り際、お土産をお互い用意してきたのを
渡した。 わたしが息子のお礼にと
用意したものの、数倍、彼女はあれこれ
準備してくれていた・・・・

でも、その気持ちがとてもとても嬉しかった。
わたしは、この友情を死ぬまで
大事にしよう。

そう思える出逢いに恵まれて、しみじみ感謝できた一日でした。

これからも、精神的に支え合って、励まし合える存在で
いようね。

わたしも、Nちゃんがつらい時は助けになりたい。

そういう一期一会を大切にしていきたい。

11月半ばと思えないくらいポカポカ陽気の中で、
この上なく温かな愛に包まれたひとときでした〜〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8317075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。