アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日も飲み会…orz

まるで、頻繁に飲み会に行っているようですが・・・違います!

以前にも書いたとおり「大規模な異動の時期」のため送別会が立て込んでいるだけです!
(若干、言い訳がましい・・・)
どうでもいい話ですが、私はビール党なので、最初っから最後までビールです。てか、それ以外のものを混ぜると次の日更なる後悔が襲います・・・

というのは、置いといて。

21:30前に帰ってきたんですが、当然ながら長女は寝てました・・・

次女は宵っ張り子さんなので、起きていたんですが。酒を飲んで愉快に帰ってくるお母さんは苦手のようで、そっこーで私の前からいなくなりましたよ・・・(´・ω・`)
仕方ありませんなw

明日は通常勤務なんですが、なんだか台風上陸の予感です。
台風なんぞ数年に1度しか上陸しない地域に住んでいるため(上陸する前に温帯低気圧になります)なんだか緊張してしまいます。
台風の脅威が良く分かっていないため、普通に外出したりなどなど、良く台風が来る地域の方が聞くと「危ない!」って思うようなことをしている気がします。

以前、上陸したときは窓口業務をしていたんですが。
「今日は絶対空いてると思って!」と言っていたお客さんがいましたよ。
 
車がひっくり返るような強い風を伴う台風でしたから・・・本州出身の知り合いにその話をしたところ大変驚かれました。
知らないってことは怖いことですね。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。