アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は飲み会!

今日は久しぶりに飲み会に行ってきましたびっくり

実は10月が大々的な異動時期なので、仲間内だけの送別会に参加してきたんです。
私は今回異動はなかったのでお気楽でしたが、初の異動を体験する新人さんはちょっと緊張しているみたいですね(そりゃそうだ)

というわけで、励ましつつ結構飲んできました(どっちがメインなんだろ?)


さて、若かりし頃は飲みすぎで二日酔いになり「もう2度と酒は飲むまいびっくりと誓っていた私ですが、さすがに最近は飲めなくなりました落ち込み

そう言えば若かりし頃、きれいに禿げ上がった上司に
「ほんと○○次長って頭の形キレイですよね!なかなかそうはならないですよっ」
って・・・私としては誉めたツモリだったんですけど・・・だからこそ手に負えないっていうか・・・
酒で記憶を失わないことだけが自慢の私でしたから、次の日は気まずいことこの上なかったですね。

まぁ、こんな私でも成長するっていうか、トシをとったといいますか…酒の失敗がかなり減ってきました。若干寂しいですけどねw



ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋


飲んだら(飲む前?)はやっぱりコレですよね!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。