アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

新しいスケジュール帳とこつこつ折ってるあれ






こんばんは〜


やっと怒濤のバイト三昧が一段落
明日、明後日、と久々の連休だ!

でも明日はお友達と会うのでちょっと遠出するし
明後日は旦那休みでなんがかんだ出かけるだろうし

月曜にはまたバイト。


ゆっくりできるのはまだ先になりそうです、、、






明日でもう2月も終わりですね


とくに意味はないんですがわたしの手帳は3月始まり

(気づいたらいつからかこうなっていました)

なので2015年3月からのを結構前から地味に探していたんですが
結局今回は無印良品のスケジュール帳にしました


DSCN0586.JPG


サイズはA6ですこし大きめですが

持ち運びやすさよりもいろいろ書き込める方重視なので
いつもわりと大きめのやつにします


スケジュール帳に書かなくてもノートかなんかでよくない?
ってこともまとめて全部これに書いちゃうのです

たまに日記帳やアルバムと化すこともあります。笑

わたしにとって1年間の何でも帳なのです






そして手があいたら地道に折ってるこれ

DSCN0583.JPG

よくある広告で折るゴミ箱

野菜の皮入れて捨てたり、排水溝のゴミそうじに使ったり
ミシンするとき糸くずいれたり、いろいろ


DSCN0585.JPG


いらない紙を1枚ずつ4つ折りにした状態でストック

ふと気がついたとき折り始められるように


DSCN0584.JPG

なかなかなくなりません、、、


うち新聞とってないのになあ。笑


地元の情報チラシのようなのが良くポストに入れられてるので
ほとんどその分しかないはずなんですが、すごい量




まだまだ折り紙は続きそうです





さて。お風呂を済ませて、明日のごはんの仕込みしてきます〜




アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ
   
posted by うり at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。