アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

ミシンキルト 途中経過5

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti




今日は旦那もお休みでちょっと出かけていましたが
いま彼はレンタルしてきたドラゴンボールに夢中なので
その間にブログを書いて、キルトを完成させてしまおうと思います。笑



昨日までの成果です



DSCN0646.JPG


ミシンでキルティングが終わりました

専用の押さえも先日買ったのですが
とりあえずどんなものか、普通の押さえでやってみました

見事に生地がつまりまくってます。笑


わたしのしつけ方か縫い方がただ悪いのか
専用の押さえを使えば良くなるのか、わかりませんが、、、


DSCN0648.JPG


見事なほどくねくねですね。爆


もうちょっとまっすぐに出来てるとおもったんですが
裏返してみたら予想以上に歪んでいました、、、


こんなにセンスがなく不器用だったとは
自分でも驚きです。笑




こんな調子で突き進みます
いまからバイアステープです

(もう不安と通り越しました。笑)



アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ


posted by うり at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3451071

この記事へのトラックバック
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。