アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月07日

ストレスと便秘、モリモリスリムに大いに助けられている私です

ストレスと便秘、モリモリスリムに大いに助けられている私です

ストレス0815−2.jpg

ようやくです。今朝6時に排便できました^^

はっきりとした便意ではなかったのですが、それらしきものを感じてトイレへ。

三日も出ないと便が固くて難産が多いですが意外とすんなり。

固めの便でしたが量的にはまずまず。

珍らしくも三日続けてモリモリスリムを飲みました。昨晩は9時に。

今回の不調は明らかに先日受けたストレスが関係していると思います。


食事のバランスには注意しているのに便が出ない。

強くいきまないと便が出なくてつらい・・・そういった場合はストレスを考えましょう。

ストレスが原因になっている便秘には、便秘薬や食物繊維といった

一般的な便秘対策はなかなか通用しにくいです。

くつろぎ0815−2.jpg

「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら

では、どうすれば良いのか。

ストレス便秘に心当たりがある人は、夜寝る前はゆっくり過ごす時間を作りましょう

  (スマホを手放さないなんていうのはダメ)

少し照明を落として、好きな音楽を聴いたり、ぼーっとしたりすることが好ましい。

昼間の興奮状態から夜の休息時間への移行が大事。

それを続けるうちに腸が少しずつ、本来の健康な動きを取り戻してきます。

腸と心は密接につながっているのです。


なかなか避けがたいストレスを受けることはあるものです。

絶対的に交感神経が優位。これでは便意を感じるのは難かしいです。

ゆっくりとした時間を持ち、副交感神経が優位になるよう対処することが解決法です。





「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8784430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。