アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月05日

辛い便秘で苦しむあなたにもスッキリしてほしいからモリモリスリムをおすすめします【私の体験談】

辛い便秘で苦しむあなたにもスッキリしてほしいからモリモリスリムをおすすめします【私の体験談】

お茶.jpg

こんにちは。
今日も晴れていい天気で何よりです。
今の時期が一番良いのかもしれませんね。
GWも残すところ今日と明日の二日。
楽しめましたか?

そんなGWも便秘状態だと楽しみも半減ですよね。
今日はモリモリスリムを飲んでみたいけど・・・と
ためらっているあなたに私から体験をお話しますね。


私とモリモリスリムのかかわり


モリモリスリム3.jpg

いつの日からかは覚えていませんが慢性的な便秘を抱えるようになった私。
以前は通院している内科から便秘薬(下剤)を出してもらっていたんですよ。
頑固な便秘?なのかどうにも効き目はイマイチでした。
あれこれとっかえひっかえ違う薬を処方してもらっていました。

乳酸菌サプリも長いものではマジメに三か月飲んでみましたが結果出ず。
サプリが自分に合うかどうかは「三か月を目安」にしましょう。
それでダメなら断念した方が賢明ですよ。

モリモリスリムを知ったのは調べごとをしていた際に 
何となく目に留まったから。
正直、「これもおいしいことが書いてあるなぁ」と思いました。

でも お試し がたったの380円で定期コースにつながる訳ではないというから
それなら良いだろうと思いました。

ワラをもすがる思いでモリモリスリムのお試しを頼んだのは2016年の6月。
これが始まりでした。

モリモリスリムのお試しでスッキリを実感!


ピース.jpg

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

たったの5日のお試しでは無理だろねと思う一包
今度こそという期待は密かにありましたね。

でも何と お試し5日分を飲んで4日が快便という驚きの結果。
これならいけるかもと直感的に感じました。
私たちはやっぱ結果を重要視しますよね。
(これ以降、定期コースで続けています)

人それぞれでしょうけど、私はお腹が痛くなったりすることはありません。
初期の頃は毎日基本の寝る前の9時頃に飲んでいました。
 (いつ飲まなければいけないという決まりはありません)
でも便秘解消のサイクルからしても夜9時頃に飲むのがベストと思います。

今の私の場合は変則的で午後3時頃に飲むことが多くなっています。
モリモリスリム一包はこれも経験から浸す時間は15分と長く・濃いめ。
最初のうちは4分くらいから始めて、慣れてから自分に向いた飲み方を覚えましょう。

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

モリモリスリムでお通じは好調です


昨日の3時に飲んで今朝起床時の5:30に快便。
更に一時間後にもお通じがありました。

最近では便秘が好調なこともあって2日に1包飲んでいます。
これだと一か月の費用は半分で済むので経済的でもあります。
そうした融通も利きます。

こうして今に至っています。

モリモリスリム自然な原料を使っているので
決して怖いものではありません。安心して飲めます

ちなみに多数の種類があるモリモリスリムですが
私は当初よりずっとベーシックの「ほうじ茶風味」の品です。

辛い便秘で苦しむあなたにもスッキリしてほしいから
モリモリスリム「お試しをおすすめします!




ダイエットサポートティー『モリモリスリム』




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8779415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。