アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月04日

『相内式便秘解消法』 便秘になると困ること

ネッ233ト2.png

便秘が慢性化することによって体にもたらす悪影響とは

〇排便がスムーズにいかなくなり、肛門の機能不全が起こる

〇便が腸内に溜まることにより、口臭、体臭に便の匂いが混じる。

〇腸内環境が乱れて、体内リズムバランスが崩れて、むくみ、血行不良、肌荒れ、精神不調を来す


便秘になるということははこれだけ体への負担をかけてしまっているということです。

便秘になるということは新陳代謝機能が低下してしまうことでもあるので、いくらダイエットで努力しても効果が出にくくなったりし、かえって体がむくんできたりすることもあります。

また肌荒れにより見た目年齢が上がってしまいます。

まして口臭と体臭がきつくなります。

2222.png

ここで便秘に効果的といわれ胃腸に負担をかけない青汁を使って便秘を解消します。

青汁の原材料となる野菜には、腸内環境を整えるための栄養素がたくさん含まれています。

青汁を一日2杯飲むことを継続します。

そのうちの一杯は必ず朝にします。

これだけで腸内環境が大きく改善されます。

ただ気を付けて頂きたいのが青汁を過剰摂取しないことです。

過ぎたるは及ばざるが如しと言います。

大量摂取するとかえって腸内に食物繊維が溜まって便が詰まりやすくなります。

適度に青汁を飲み続け腸内洗浄をしていくことが「相内式」の秘訣です。 






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9610332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック