アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月16日

相内式 人工衛星体重維持法

無題.png


相内式 人工衛星体重維持法


減量に成功しても、自分に甘くなってつい食べ過ぎてリバウンドしてしまうということは誰しも経験していることだと思います。

どうやったら減らした体重をいつまでもキープできるか。

そんな悩みを抱えている皆様に相内式人工衛星体重維持法をお伝えしたいと思います。

2222.png

人工衛星は外に飛び出そうとする遠心力と地球に向かう引力がちょうどつりあっているからいつまでも同じ高度をキープしながら飛行しています。

つり合いの均衡が崩れれば落下するか、宇宙の彼方へ飛んでいくかです。
無題.png

目標体重まで減量したら、後は自分にとって、太りもしなければ、痩せもしない食事量を発見して、それをキープすればよいのです。

そして誰しも意外と、その食事量は少ないことに驚き、普段摂取している食事量もしくは栄養価がいかに高かったかに気付かされると思いますよ。


b5V9H8Cv_400x400.jpg
相内貴美子

2021年10月02日

新企画 「相内式ダイエット」を発信していきます。 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


相内式便秘研究センターは、便秘改善方法を発信することを主として活動して参りましたが

令和3年10月13日以降は、新たに「相内式ダイエット」をブログで発信してく予定です。

今後とも変わらぬご愛顧をお願いします。



                            相内式便秘研究センター所長 相内貴美子
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

青汁をつかった健康増進法 相内式便秘解消法をお伝えしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。