アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

『白金ナノコロイド水素水』を本日から飲んでいます。水素水生成スティックを初体験。

トータルアンチエイジングを探求中のすまいるです。

昨晩、500mlミネラルウォーターに仕込んだ
『白金ナノコロイド水素水』の水素生成スティック。

約8時間で、1.2ppm以上に水素量が上がるということで
朝からボトル半分ほど飲みました。
白金ナノコロイド水素水12.jpg

ペットボトルは水素が抜けやすい???

水素が抜ける速度は、コップに汲んで放置して約20分。
ペットボトル内でも、スティックなしで24時間で水素がなくなるそう。

ペットボトルは水素が抜けやすいといわれているけど
水素が抜ける速度より、生成される速度が速いので
水素生成スティックが入っていると水素量が減らないということ。


それでも、500mlはいっぺんに飲めないので、
ボトルに半分くらい水が入っている状態で
2時間くらいの間に残りを飲みした。

さて、午後から新しい500mlに水素水入れて
8時間待つのは長い。
水素量が少なくても、合間で水飲んでしまいました。

濃度が高くなるまでに、時間がかかるのは難点。
明日からは、半分飲んだら、水を足すことにしよう。




体調の変化は???

自分でも恥ずかしいくらい効果あり
ほんと、お通じがいいんですよ。

水素水とお通じの関係は、医学的に証明されていないの。
水飲むのがいいのかな。。
とにかく私には効果ありです。

便秘で悩んでいる人に、体験してほしい。





アルミパックタイプと何が違う???

水素が入ってる実感・体感があります。

ペットボトルの蓋を開ける時に
プシュって空気が抜けるのですよ!!!
白金ナノコロイド水素水11.jpg

炭酸とはちょっと違うけど、まああんな感じ。
アルミパックは、そういうのはないです。

水素が生成されているのだ、って感じます。


味がちょっとします。
私は、あまり気になりませんが、
これ、マグネシウムの味なのかな?

『メロディアン高濃度水素水』は、おいしい水でした。





アルミパックタイプとどっちがお得???

『白金ナノコロイド水素水』(スティック)は、1本3000円

大人が1日に摂るとよいといわれる水は1.2リットル前後
1カ月計算すると、36リットル以上の水素水が3000円でできる。

1L83円 これはお得です
水道水にも、ミネラルウォーター(軟水)にも、ウォーターサーバーにも
使えるのはいいです。


『メロディアン高濃度水素水』だって、お試しとかはとっても安い。
水素濃度も1.19ppm
飲み切りやすい300ml


アルミパックと水素生成スティック
使うシーンに合わせて上手に組み合わせて使うとよさそう





水素水の開発のこと

日本をはじめとして、アメリカ・韓国・中国・カナダで
特許を取得しています。

きちんと製品検査をしていて、水素発生能力3カ月間維持
ということも明記されてますね。

17大学でのエビデンスもあるということ。




白金ナノコロイド水素水10.jpg

白金ナノコロイド水素水3.jpg

私は、しばらく『白金ナノコロイド水素水』ゴールドタイプ
使わせていただきます。


アルミパックの『メロディアン高濃度水素水』 公式サイトはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
水素水はメロディアンハーモニーファイン


水素生成スティックの『白金ナノコロイド水素水』ゴールドタイプ 公式サイトはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
芸能人・スポーツ選手も多数愛用♪ 【ドクター・水素水】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4414982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。