アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月27日

口臭対策に爽やかタブレット「サワフレラクト」をお試し。特許取得の乳酸菌入りらしい。

「サワフレラクト8000」口臭ケア対策サプリメント
お試しサンプルをモニターしました。

IMG_9853.JPG


朝起きて、口が粘ついたり、
空腹時に自分の口の臭いが気になったり、

人の口臭にハッとすることもおおいですよね。

口臭ケアタブレットは清涼感のあるミント味が多いですね。
ミントは嫌いではないけど、ちょっと刺激が強いことがあります。

刺激の弱い爽やかなミントとベリー風味のタブレットを
お試しサンプルでモニターしました。
味がよく、使用感が良かったのでご紹介します。

1.口臭の原因とは。
2.サワフレラクトがどうして口臭ケアできるのか?
3.体験の感想
4.お得に手に入れる方法
続きを読む
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。