アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

マヌカハニーでインフルエンザ対策、MUF15+を奮発購入!アンチエイジング効果も期待して。。。

毎日寒い上に、史上最高のインフルエンザ罹患者数って!
このタイミングでインフルエンザになったら本当に辛いだろう、、と。

マスクや手洗いうがいはもちろんのこと、
マヌカハニーで対策中です。

IMG_91851.jpg

マヌカハニーもいろいろありますよね。
私のお気に入りはこちら。

ハニージャパンのFine New Zealand Honey UMF15+

マヌカハニーを毎日摂っている感想や魅力、選び方をご紹介したいと思います。


続きを読む
posted by すまいる at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2018年01月19日

ビストロ資生堂でバースディディナー!

アラフィフ仲間とバースディディナー!
職場に近い新宿のビストロ資生堂に参りました。

最後のデザートが特にいいです!
IMG_9123.JPG

いただいたメニューはこちらです

続きを読む
posted by すまいる at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年01月01日

謹賀新年

新年に美しい富士山www

18743.jpg


夕焼けが雪に映えて、浮世絵のような赤富士です。
葛飾北斎もみたのかな。。。

気持ちを新たに、、、
今年もよろしくお願いします。
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。