アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月28日

アンチエイジング&血液サラサラ効果のポリフェノールは、「Dr.Tira'sレスベラトロール」サプリで簡単に摂る

今朝、タレントの関根勤さんの心臓手術のこと、TBS系情報番組「サタデープラス」でやってました。

心臓の血管が細くなっていることが番組の中でわかり
心筋梗塞などを回避するために、細くなった血管を広げる手術をしたそう。

手術は無事終了、そしてすぐ仕事復帰されたそうでよかったですね。

血管を詰まらせる悪玉コレステロールにせいで起きた健康トラブルだったんです。
アンチエイジング&血液サラサラ効果のポリフェノールを、「Dr.Tira'sレスベラトロール」サプリで簡単に摂る
続きを読む

2016年05月24日

weredaのオーガニック歯磨き粉「ソルト」。子供からシニアまで安心のオーラルケア。

weredaのオーガニック歯磨き粉「ソルト」。子供からシニアまで安心のオーラルケア。

なんと、入院することになりました。
そこで、持参したのはweredaの歯磨き粉「ソルト」。

wereda歯磨き (2).jpg

口内環境を清潔に保つために、食後の歯磨きは必須。
ということで、しばらくお休みしていたブログをアップしました。


続きを読む
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。