アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すまいる

ようこそこんにちは
『50代のすまいるビューティ』へようこそ。

乾燥敏感肌、冷え性、体脂肪率30%超えの50代です。
私は、アトピーで皮膚科に通い、花粉アレルギーで耳鼻科に通い、空気が乾燥すると喘息で内科に通う手のかかる子供でした。
大人になって、そんな症状も落ち着いてきたと思っていたら、50代になったとたんに、かつての厄介毎がまたも復活してきました。

体が元気でないと、キレイでいられない。
最近、体調崩しがちで健やかであることの大切さを痛感。


だれでも、いつまでもキレイでいたいし、健康でいたいですよね。
楽しく笑顔で毎日を過ごすことが大切。


気になるのは、スキンケアやメイクのこと、
ダイエットや冷え対策、健康のこと
楽しい時間をどう過ごすか、やっぱりおいしいものも食べたいし。


今年は、暮らしの中の「美&健康&おいしい」をもっと楽しく追及。
読んでくれた人がやってみようかな!っていう気持ちになる
自分応援ブロガ―として頑張ります。


一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。