アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月18日

キャンドル作りに参加してきました♪

クリスマスム−ド満載の今なので・・・便乗してキャンドル作りに参加してきました☆


キャンドルって結構難しい〜(汗)))

蝋を溶かして・・・混ぜて・・・コロコロまとめて〜♪♪
その繰り返し☆
このコロコロが結構難しいんですよね〜力いっぱい丸めると逆に丸みに亀裂が入ってしまうし・・・ゆるゆるだと綺麗に丸まらない!!力加減が難しいものなんですね〜☆

20171217_114513_187.jpg


頑張って作った作品で〜す♪手前の黄色の帽子をかぶった雪だるまが作った作品♪♪
後ろの2つの雪だるまが先生の作品なんです♪

流石に先生の作品には負けます!!素人作品に割には味があっていいでしょ♪と自分を励ましながら帰ってきました〜

しかし、手作りっていいですね〜。今回のキャンドルは汗と涙の結晶なので、火は灯せませ〜ん!っていうか灯したくない!!しばらくインテリアとして飾っておこう☆世界にひとつの素敵な宝物が出来ました♪

時々手作りの素晴らしさについてブログで伝えていますが、手作りものって本当に素晴らしいし大好き☆
ここではハンドメイド作品がたくさんあります〜♪
みんなの作品は素晴らしいですよ〜



キャンドル関係も数多くありますよ〜。個人的には流星キャンドルとかいって・・・星空の素敵な輝きが特徴のとにかく素晴らしいキャンドル!!よかったら見てみてください☆

冬は活動範囲が狭くなります!!家にこもる機会が増えたら是非ハンドメイドデビュ−してみたらいかがですか??
手先を動かすことは脳の低下を防ぐらしいですよ〜!それに1つの事に集中するっていい事ですからね♪
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール