アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月01日

人生を導いてくれる石「アイオライト」

2月に入りました♪
毎月月初にその月の誕生石・星座石をご紹介してきました♪

2月の誕生石は是非こちらをご参照ください!!
 アメジスト

〜星座石はこちらから〜
みずがめ座
うお座


今回ご紹介するパワーストーンは・・・「アイオライト
<パワーストーンとは?>
長い年月をかけ自然の中で生まれた天然石、神秘の力で願いを叶え人々を幸せに導いてきた不思議な石!これがパワーストーンです!! 人間が石を使い始めたのは約250万年前と言われています。絵画や狩り・建築など様々なところで使われてきた石。古代の人々は石には不思議な力があるとして儀式や護符・魔よけなどに用いて来ました。これがパワーストーンの始まりと言われています。


<ストーンパワー>
かつて羅針盤として用いられてきた説がある「アイオライト」は、人生の航海を守り、自立を促してくれると言われてきました。

また、心や体にたまったゴミを一掃してくれるともいわれるアイオライト!雑念などを取り払い物事の本質を見通すことができるようになり、体については、デトックス作用にも期待ができます。それ以外にも組み合わせた石の浄化作用もあると言われており、組み合わせによっては石の効果を存分に発揮してくれます。

<その他>
・主な原産国は・・・ インド・スリランカ etc 
・色のバリエ−ション・・・ 淡い青色・無色・紫がかったすみれ色 etc
・浄化方法   ・・・・ クラスター浄化・月浄化・水浄化
※クラスター浄化とは、万能の石クリスタルの上に置くことをさします。
☆パワーストーンの浄化方法☆

・効果的な使い方・・・ブレスレット

人に対して依存する心を捨てさせ、自己責任能力を高めてくれます。体質改善、体内の浄化、殺菌作用には肌にあたるようなブレスレットがおススメです。
mv124.jpg





・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
アイオライト+アメトリン ・・・・肉体、精神、感情の統合。
アイオライト+エンジェライト ・・・ 許しや愛を教えてくれる。
アイオライト+クンツアイト ・・・ 愛のエネルギーの活性化。
アイオライト+スフェーン ・・・ 目標達成へと導く。


※アイオライトはピンクや乳白色の石と組み合わせることにより石の浄化を行いパワーを高めてくれると言われております。

天然石の持つパワ−って科学的根拠はありません!それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ−トをしてくれるんです☆

持ち主の前向きな姿勢がすべての幸運の鍵であるということですね♪♪

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか〜?


posted by メイ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール