アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

世界三大パワーストーン「チャロアイト」

新年あけましておめでとうございます。
今年も月初めはパワーストーンのご紹介をしていきたいと思います♪
さて、毎月月初にその月の誕生石・星座石をご紹介してきました♪

1月の誕生石は是非こちらをご参照ください!!
 ガーネット
 星座石はこちらから〜
射手座
みずがめ座


今回ご紹介するパワーストーンは・・・「チャロアイト

<パワーストーンとは?>

長い年月をかけ自然の中で生まれた天然石、神秘の力で願いを叶え人々を幸せに導いてきた不思議な石!これがパワーストーンです!! 人間が石を使い始めたのは約250万年前と言われています。絵画や狩り・建築など様々なところで使われてきた石。古代の人々は石には不思議な力があるとして儀式や護符・魔よけなどに用いて来ました。これがパワーストーンの始まりと言われています。


<ストーンパワー>
 1978年に発見された新鉱物で、スギライト、ラリマーと共に世界三大ヒーリングストーンに数えられる人気の石です。 全身を浄化し不調を改善し体内にたまった老廃物を排出する作用にも優れているといわれています。デトックス効果に優れ全身の健康状態を改善してくれます。

<その他>
・主な原産国は・・・ ロシア
・色のバリエ−ション・・・ 紫色・赤紫色
※熱や酸、紫外線に弱い石です。
・浄化方法   ・・・・ クラスター浄化・水浄化・月浄化 
詳しくはこちら・・・
☆パワーストーンの浄化方法☆

・効果的な使い方・・・ペンダント・タンブル  
ペンダントとして心臓付近に身に着けることで内面浄化効果として、また、タンブルを疲れた目にあてることで眼球疲労軽減効果が期待できると言われています。
チャロアイト.jpg

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
チャロアイト+アベチュリン・・・・先を見通す力を与えてくれる。リラックス・リフレッシュ効果促進。
チャロアイト+タンザナイト ・・・ 知性を高め、人間の岐路において良き道を与えてくれる。
チャロアイト+ネフライト  ・・・ 新陳代謝を活発にしてくれる。
チャロアイト+プレーナイト ・・・ 真実を見抜く。



天然石の持つパワ−って科学的根拠はありません!それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ−トをしてくれるんです☆

持ち主の前向きな姿勢がすべての幸運の鍵であるということですね♪♪

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか〜?
posted by メイ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12356391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール