アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月10日

ポイ活好きにはこれ

 遅ればせながらポイ活にハマっているひげおばさんです♪

 はじめは、紹介されても「んなバカな!」なんて思ってあまり本気で取り掛からなかったのですが、変なスイッチ活動中に偶然友人から再び怪しさマックスのサイトを紹介されて実際にやったことで本当にポイントもらったことが発端で完全にハマってます♪

 でも、、、このポイ活って本当に地道な人でないと恐らく無理ですよね。。。

私も様々やってきましたが、、、どれも長続きしていません!
いかに簡単で手間かからない!とアピールしていても実際には手間がかかるものばかりなのが現実!

そこで


本日、私が過去1年間ためして今でも長続きしているおススメサービスを2つだけご紹介!
・・・というのも色々試して2つしか長続きしなかったんですよ

@マクロミル
マクロミル.jpg




アンケートに答えるだけ!
すき間時間にできるし1つのアンケート回答で平均2円〜4円分のポイントゲット!
しかも!アンケートによっては1回の回答で40ポイント以上もらえるものもあり!ただしアンケートの内容は非常に濃厚なので時間はかかりますが。。。

更に更に!新商品を試して感想を企業に報告してポイントもらえたり、テレビ電話を通じた座談会参加やアンケートモニター(1対1でテレビ電話で企業様の質問に答える)平均1時間程度に参加するとかなり高額のポイントがもらえるのでこれは絶対におススメ!

しかし!上記のモニター系は審査に合格しないと参加することが出来ないのです!
私は1年参加して未だ、商品テスターを1回しか参加できてません

でも毎日時間を決めて地道にコツコツとアンケートに答えるだけで(私は毎日夕食後に30分ほど時間を設けてました)1ヶ月で平均1,000円分のポイントをPayPayに入れてます♪
※1年参加してみると1週間平均して日曜日はアンケートの配信が少ないので、日曜日だけは存分に自分の時間を楽しめます♪


AA8ネット

これは皆さんご存じで登録されていると思いますが、、、このA8ネットも登録からあまり成果が出なかったのでほとんど放置しているのが現実です!

しかし

最近新たな活用方法を学びました!これは私がご案内するよりも優れている皆様の方が「当然」のことながら利用されていると思いますが、、、もしまだ!という人がいたら是非実践してほしい内容です。

A8ネットは有名な日本一のアフェリエイトサイトですが、現在様々な企業が独自でアフェリエイトを展開しているのでそちらにシフトされる方が多いかもしれませんが!しかし、ここは中小企業から大企業までの広告が選び放題なのがこのサイトのおススメ!

 更に最近私が活用しているのは、セルフバック!




出張が多い私が主に活用しているのが、セルフバックを利用したホテル予約です!
報酬はもちろん少ないですが、必ず利用するものなのでチリも積もればの感覚で毎月コンスタントに利用しています!
ホテル予約以外にも高速バスの予約やQoo10商品購入などかならずしも利用しないといけないものなら少しでも活用したほうが断然お得です♪

 最近は、月初にセルフバックの報酬アップ中を確認して活用しています♪

 企業さまによってはセルフバックの条件もありますので事前に確認されてから利用されることをおススメします。

 
いかがでしたでしょうか???

コンビニで現金で支払うよりもPayPayで支払ってポイントをゲットしたほうがお得!
わたしはいつもこんな感覚で買い物してますが。。。これはあくまでも主観でありますので活用は個人の判断でご活用くださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12449762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール