アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

チーム月例

はい
今回も月例ゲーム行ってきました

なんか、気付けばチームメンバーも40人を超えてかなりの大所帯になりました

俺の入った頃は8人程度だったんですけどね^ ^

予定の合わないメンバーも多々いますが遊びなんで私生活優先ですので仕方ないですね^ ^

実は、コレの前にもチームメンバーとHQTの定例会に参加させてもらいました

M14のデビュー戦だったんですが、なかなか良いですね^ ^

軽く筋肉痛になりましたw
次世代M4よりも重いですね

風もソコソコあり、レギュで.2の弾しか使えませんでしたが風に乗せて撃つと面白いほどヒット取れました

曲がるんで、壁の裏も射程に入っちゃったりw

昼間のゲームだから出来る荒技ですかねw

スリングもまぁ解けたり食い込んで痛いとかはなくいい感じでした
個人的にはもう少し長くしても良かったかも´д` ;

今回は、貸し出しに回してVSRメインで遊んで来ましたが相変わらず弾道が素直でカワイイ子です

フラッグ戦では、裏取りに成功してウッカリ全滅させてしまいましたw

VSRでも前衛ですw
てか、いつの間にか前衛になってます

最初は後衛か中衛からスタートするんですけどね´д` ;

ウチのチーム何故かフルオート戦と言いつつエアコキ使ったりGBBR使う人がチョイチョイいますw

今回は、
1人がCA870
2人がVSR・L96でした

もう一人L96持ってる子が居ますが、多分3人でスナイパーやると恐らく前衛・中衛・後衛にスナイパーが居る形になると思われますw

ウチのゲームは夜戦で暗いので特に音が小さいのは有利ですし、無駄撃ちすると直ぐにバレて的になるんで必要最小限で収めるのも重要です

CA870のソードオフも買った日に使ったきりほとんど使って無かったりしますが、コンパクトなスナイパー的な感じで良い精度出てますよね^ ^

マウントレール付けてやったら使うかな?

どうも、ストックの付いてないのが好きじゃないみたいです

MP5も凄く良かったんですが、ほとんど使わないですし´д` ;

個人的に狭いフィールドでもある程度のサイズは欲しいです
通路に入ったらさっさとハンドガンに切り替えるんで^ ^

今回は、流石にガスブロ使えなかったですT^T
夜は寒くてマトモに撃てないですね

夏の間はしっかり楽しませて貰ったんで、ソロソロメンテして冬眠してもらいますかね^ ^

冬の間はVSRとM14メインでCQB-Rをチマチマ修理して行こうかな

今回も女性2人参加とメンバーの奥様とお子さんが見学に来ました^ ^


image.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







posted by at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | サバゲー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4244932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。