アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

久しぶりにハートフォード行って来ました!

行きたかったんですけど、時間が無かったり忘れてたりでようやく行ってこれました!

かなり前にパーツの取り置きお願いしてたんですが取り置き期間過ぎてしまってたんであったらラッキー位の感じで行ったんですよ

そしたら、たった一回しか店に行ってないのにちゃんと覚えててくれて、パーツも残ってました!

前回行った時はFDCの出荷で忙しそうだったんで受け取って早々に帰ったのに覚えてくれてて凄く嬉しかったです!

まぁ、今回も出荷準備で忙しそうだったんで直ぐに帰って来たんですけどσ^_^;

お店行って10分とかで出てくる店ってあまり良いイメージ無いんですけど、ハートフォードさんは短時間でちゃんと接客してくれて気持ち良く買い物出来ます^ ^

頼んでたパーツと別に木製グリップも買っちゃいました^ ^

店長曰く、イメージが変わるよ!
って言われてたんですが、良い感じになりますね^ ^

Before
image.jpg

After
image.jpg

結構ダメージ入っちゃってるんですけど、木製グリップ良いですね!
シブい!
もう一丁欲しくなっちゃいますねw

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







posted by at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAA

2015年07月18日

ピーメちゃん 塗装!

やっぱりなんかやん無いとネタが無くなっちゃいますよねσ^_^;

チョイチョイ、ネタはあるんですけど写真が無い´д` ;

HK416のメカボネタが少しあるんでまたそのウチ書きますね

で、最初はシルバーで全塗装予定でしたけど、普通過ぎますよねw

image.jpg

て訳で、シルバーとブラックのツートンになりました!

image.jpg

image.jpg

パーティングラインもある程度消えましたけど目立たない所がまだまだ甘かった´д` ;

image.jpg

今回も、このアングルw
やっぱりピースメーカーの特徴ですからね

塗料は、G.スミス.SのCrを使いました
やっぱりメーカーのみたいな艶やかな感じにはならないですね

多分、クリアを重ねながら15000番位までコンパウンドで徹底的に磨けばテカテカにはなると思いますけど´д` ;

その辺は、追い追いですかね
やっぱりただ塗っただけだと安っぽさがT^T

発火もやってみました!
いやぁ、正直バカにしてました
昔、6連キャップのリボルバー撃った事がある人結構いると思うんですけど、アレよりチョットマシな程度だと思ってました

実際に撃つと耳がキーンてなる位の音が出ます
FDCだとダブルキャップになるんで、火薬二つ使うから余計に´д` ;
隣の部屋の人からクレーム来ないか毎日不安ですねw

なんだかんだ、エアガンも結構ウルサイですからねσ^_^;








にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村


posted by at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAA

2015年07月16日

FDC再販!

お久しぶりです
ハートフォードのSAA探してたらFDCが再販されるって情報を見つけたんで買っちゃいました!

ノーマルのSAAだと早撃ちとかやるとシリンダーがダメになるらしいんですけどFDCなら初めからシリンダーやハンマーがカスタム品になってます

値段も、SAAとノンスキップドシリンダー別々で買うと18000円位になるので、FDCの方がコスパ良いんですよ!

在庫あるうちに買わないといつ再販されるかわからないってのはエアガンと同じなんですよね
興味ある人は、あるうちに買っちゃいましょうw

てな訳で、ネットで予約受け付けしてるお店があったんですが、どうせならハートフォードに直接行って買いたくて本店で予約してたんですよ

予約は、電話で名前と電話番号だけ伝えれば準備出来たら連絡してくれるとの事でした

アナログな対応ですけど、面倒な事が少なくて良いですね^ ^

15日に完成と言われてましたが、14日の夜に完成の連絡貰いました

で、15日仕事前に受け取りに行ってきたのです

image.jpg

箱はシンプルですね

image.jpg

じゃ〜ん
白いグリップ良いですね^ ^

image.jpg

組み付け途中

image.jpg

ここまで、30分程で出来ました
表面の気になる所とかもあるので、追い追いペーパー掛けたりして行きたいですね^ ^

やっぱり、現代の銃とはまた違った美しさがありますよね
現代のはどちらかと言うと機能美ですからね

どちらも、魅力的で好きですけどね^ ^

最近、リロードとか手間のかかるのがお気に入りですw

image.jpg

とりあえず回してみましたが、感覚が全然違いましたσ^_^;
やっぱり、やるならSAA最初から買ってやった方が良いみたいですw

ちなみに、火薬キャップ買い忘れたんで発火出来ませんw

てか、ハートフォードで買うよりネットの方が安かった´д` ;

まぁ、製造元なんで何かあっても相談出来るんで安心なんですけどね^ ^

てか、やっぱりSAAのエアガンも欲しいわ´д` ;


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



サバイバルゲームランキングへ




posted by at 04:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAA
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。