アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

花見に行ってきました!

先週の金曜日に彼女と花見に行ってきました!

といっても、花見だけでは1日潰せないのでシューティングレンジで的撃ちに行ったりエアガン見たり装備みたり喫茶店行ったりしつつ1日マッタリ過ごしました^ ^

まぁ、花見よりまずはシューティングレンジですよw

調整途中だったMK23の試し撃ちしてたんですが、結構シアの掛かる音とか消せたと思います
シングルアクションはオミットしてありますがw

初速が64くらいまで落ちてしまってたんで86程度まで上げておきましたw

HK45はやっぱり、撃っていくとブローバックが弱くなっていきますね´д` ;
そのうちピストン交換します

そして、ハイキャパ5.1も試し撃ちしたかったんですがスライドが吹き飛んでしまいました´д` ;

軽いブリーチとスプリングカットしたリコイルスプリング、そして反動軽減と作動スピードUPのためぶった切ったスライド・・・

なんかやり過ぎました(;´Д`A

ただ、まだスライドはぶった切る予定なんで、4.3のスライド注文しておきましたw

間違えてじゃなくてあえて4.3にしてますw

で、モノが来るのに結構かかるので、その間のスペアもなんかいいのないか探してます

あとあと、彼女のM92がなんか凄く元気良いんですよね^ ^
ブローバック強すぎて使えないそうなw
少し、調整してあげようかな?

で、花見は各務原付近に行ってきました^ ^

丁度、満開の日でしたのでバッチリ咲いてました!

雨降ってましたけど´д` ;

でも、個人的にはなんか物足りない感じ・・・

で、気づいたんです
やっぱり、桜は散り様が綺麗なんですよねぇ^ ^

とは、言っても写真は撮りましたがw

image.jpg

image.jpg

image.jpg

1枚目のは桜と川がいい感じだったんで撮りました

もう少し行くと赤い橋があったんで一緒にとりたかったんですが、中日新聞の旗?が邪魔すぎて止めましたw

なんか、桜の花と鳥の構図は好きで、2枚目の写真撮るためにずっとこの子追っかけてましたw

結果は黒くてよくわからない感じになってしまいましたが´д` ;

やっぱ、携帯のカメラじゃ物足りないですね

3枚目のは近くの公園で撮ったんですが3色の色合いがもう少し均等なら良かったなぁw

10年振りの花見でしたが、雨降ってたおかげで人が少なくて人混み苦手な人間でものんびり過ごせました^ ^

次は、花火かぁw


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4922441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。