アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月05日

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!

昨年から観覧頂いてる方は本年もよろしくお願いします^ ^
今年からの方もたまに観覧して頂けるとありがたいです!

さて、去年の撃ち納めに予定していたチームでの昼サバなんですけど
なんと!

寝坊しました´д` ;
流石に、前日と言うか当日の2時まで仕事してたら起きれないですね´д` ;

まぁ、13時頃には顔出しましたけど(;´Д`A
焼酎持ってw

昼に起きて、フィールド行って着いたら酒呑んで飯食ってましたw
今回はですねぇ
茜霧島を仕入れたんですよ

正月ですし
白・黒・茜・赤・黒宝・金・AX霧島と霧島シリーズを買ってチマチマ呑んでますw

31日の撃ち納めゲームはですね
この後が本番なんですよ!
岐阜から豊橋まで移動して、ハッスルの年越しサバゲーに参加させて貰いました!

乗り合わせなんで、飲酒運転なんてしてないですよ?

17時にフィールドインしたんですが、もう第一駐車場が満車でした´д` ;

チームのメンバー6人と行きましたが、みんな楽しめたみたいで良かったです^ ^
何と言っても、俺自身がこのフィールドでサバゲー始めたんで^ ^

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

時間も、気温も普段より可能性あったんでHK416を使ってみたんですが、普通に撃てました!

結局、年越しまでM870を1回と他HK416だけで回してました!
ガスブロを撃ち納めに使えて満足です!

今年1発目はM4で撃ち始めでした!

まぁ、親父さんを始めスタッフみんな相変わらずな感じで良かったです^ ^

フィールドは半年前とは違う感じになってて戸惑ってしまいましたが、レイアウトが徐々に変わって行くフィールドは飽きなくていいですよね!

機動隊の方や大門さん、初音さんなどなど以前に一緒にゲームやった方と今現在一緒にゲームをやってるメンバー
そして、youtubeでサバゲー動画をupしている鋼鉄の下士官さん
などと年を越せていい年明けでした

そして、サプライズが!
31日の昼サバに出てたメンバーが気紛れ?
で駆けつけてくれました!

結局、最後の数ゲームに無理くり参加させて貰って8人でハッスル楽しんできました!

まぁ、なんだかんだ朝5時までゲームとたこ焼きを楽しんで帰って来ました

たまには、チームで遠征も良いものですね^ ^

去年の最後そして年明けを一緒に過ごした皆様ありがとうございました


その後、アシュラの1万砂袋が届きました!
まぁ、モノは残念ながらM24でした´д` ;

VSR買うまでは欲しかったんですけどねぇ

とか思ってたらフルートバレル!
しかも、付属品はM24用マガジンとBB弾

image.jpg

image.jpg

image.jpg

フルートバレルの方が高いんですね!
チームメンバーもフォースターの1万砂袋買ってM24だったみたいですがノーマルバレルとBB弾×2だったみたいです

なんか、スペアマグあると親切な感じしますよね!
もっと関連性のない物が入ってるもんだと思ってました

で、やっぱりホップかからない´д` ;
まぁ、なんと言うか腐っても鯛と言いますか、室内程度の距離ならそれなりの精度の射撃は出来てるっぽいです

と、まぁ、こんなダメな子届いちゃったら何とかモノにしたくなっちゃうじゃないですか!

てな訳で、ずっと気になってたPDIのチャンバー買ってしまった´д` ;

来月辺りでピストンも買おうかな´д` ;

本年は色物からスタートですw


a href="http://taste.blogmura.com/toygun/">にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







posted by at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | サバゲー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4589342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。