アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

最近のサバゲー

先々週、アソビバに久しぶりに行ってきました!

前回行った時とは変わりませんでしたが、人数が少なくフィールドを楽しめたように思います

今回は、M870・HK416・HK45を持って行きました!

室内フィールドなんで、ガスガンだけを持って行きました


なんか、HK416のローディングノズルが折れまして、スペア買っといて良かった感じになってますw

敵の意表を突いて貰った!
って思った瞬間折れましたw


M870は準備に時間がかかるんでそんなに使いませんでしたが、二重装填は最後に一度だけでかなり安定してきました^ ^
取り敢えず、狭い室内フィールドなら排莢したままでも、回収は楽ですし飛距離も問題なく安心して使えます^ ^

HK45は常時持ってるアクセサリー化してたんで使うのは久しぶりでしたが、持ってて良かったです!
本当、ハンドガンはお守りですw
狭いフィールドなんで充分戦えました
ただ、しばらく使ってなかったせいかブローバックがかなり弱くなってました´д` ;

てな訳で、HK45のハンマースプリングの交換してみましたが、ブローバック弱いままでしたw
仕方ないので分解してブローバック側のピストンのグリスアップしてみましたが、ちゃんとスライドストップ掛かり取り敢えずの問題は解決されました!

続いてHK416なんですが、前回交換した時に撃てないとかほざいてましたが、色々見てみるとノーマルのローディングノズルでもNPAS付いてるんですね´д` ;
カスタム品のみだと勘違いしておりましたw

要はローディングノズルの中に六角突っ込んでイモネジ回してやれば、バレル側とブローバック側にガスの流量を調整出来ます

俺のは初期調整しっかりされてたようで、問題なく最初から調子良かったんで知らなかった(;´Д`A
今回は、ローディングノズルを分解してみてようやく理解出来ましたw

俺自身、GBBR初めてだったんでいろんな方のブログ拝見させてもらってますが、たまに箱出しでヒョロ玉しか撃てないって記事を見る事がありましたがひょっとしたらコレのせいなのかも?


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村








posted by at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | サバゲー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4858286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。