アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

M870買ってしまった!

久しぶりにグッフェロ行ったんですが、欲しかったのが置いてあるんですよねぇ
イヤラシイ´д` ;

今回はPPSのM870です
ライブカートでカートにガス注入式なんで気になってたんですよ

気になってる所になんでピンポイントなんですかねぇ(;´Д`A

image.jpg

カッケーですw
なんか、微妙にシェルを2重装填する時があるんで、サバゲーでは使えないかも?

あとは、シェルがガス漏れが標準装備って聞いてましたが、12本中1本がガス漏れしてます

あと10本あるんでどうなるかなぁ?

やっぱり、排莢してくれるの良いですね^ ^

当分、リロード楽しみます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 22:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | M870
この記事へのコメント
マツボーさんまたまたコメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳無いです

俺は、ジャスミン・ジェシーのファストリロード見て使いたくなりましたw

ゲームではショットガンとかLMGばっかり使ってましたw

一度は、憧れますよね^ ^
今度、9daysも探して見てみます!
Posted by 悠 at 2015年12月05日 21:26
M870といえば… 人気映画コマンドーで大佐がアリアス元大統領を撃つシーンを思い出しますw
メタギアとかのFPSゲーにもよく登場しますね!
9Daysって映画観て一時期散弾銃が好きになりすぎて困ったもんですw
Posted by 暇人マツボー at 2015年11月25日 17:48
M870といえば… 人気映画コマンドーで大佐がアリアス元大統領を撃つシーンを思い出しますw
メタギアとかのFPSゲーにもよく登場しますね!
9Daysって映画観て一時期散弾銃が好きすぎて困ったもんですw
Posted by 暇人マツボー at 2015年11月25日 17:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4269574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。