アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月19日

やっぱり良いね ANA プレミアムクラス ^_^

IMG_3216.JPG人生初 ANA
プレミアムクラスきらきら
乗ってみました顔1(うれしいカオ)

何しろ人生初で勝手がわからず、若干オロオロさる

搭乗口にて出発間際でアップグレートしていただいたので、残念ですが、今回ラウンジは利用してませんあせあせ(飛び散る汗)

特典はいろいろありましたが
まず優先搭乗顔1(うれしいカオ)
いつもはどうせ混雑するので最後の方を好み乗りますが今回は早くスッと席に着けました。
シートに座ってますと、綺麗なCAさんが、ご挨拶とコートを預かってくださり(お安いコートで預かっていただくほどのものでもないシロモノでちと恥ずかしかった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))
好みの新聞を聞いて下さり持って来てくださいます。

座席顔1(うれしいカオ)
リクライニングもこんなに倒して良いのか?という位に倒れます。
スリッパは皆さんすぐ開けて使ってました。
持ち帰り自由とあったので、私は持ち帰り顔1(うれしいカオ)
海外旅行の時に利用するつもり。重宝するので。

機内食顔1(うれしいカオ)
私の搭乗した時間がお昼過ぎてたので、お弁当ではなくSABOという名の軽食きらきら
デザートのフィナンシェは持ち帰りしようと思い、手を付けずにいると、お持ち帰り用の袋を下さいましたきらきらなんて気の利くCAさんなのかと感動顔1(うれしいカオ)
SABOの後はアイスクリームをいただきました光るハート美味しい。

ドリンクは色々あります。
ソフトドリンクから、お酒も。
隣の方は、昼間にも関わらずかなりお酒を飲んでましたが、大丈夫かなぁ。
気圧違うから、到着したら一気に来るだろうに失敗知らない人ですが。

片道約3時間のフライトも快適でした光るハート
posted by ばなもん at 11:17| Comment(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。