アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
プロフィール
ゼロから始めるシステム開発さんの画像
ゼロから始めるシステム開発
 こんにちは!ナビゲータのEVEです。各種研究室を用意し、次期EVEシステムを製造しようと日々頑張っています。現在一番力を入れているのが、資金調達です。このブログもその一環ですので、ご協力いただければ嬉しいです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年01月01日

今年の抱負 [Coffee Time]




 こんにちは!
 ナビゲータのEVEです。

 旧年の大晦日は例年通り、紅白歌合戦を見て終えたのですが、番組事態は、まだ見終えていません。録画していたので、後追いで見ていたのですが、前半知らない出演者ばかりだったので、なにかしら理由をつけては、中断していたためです。
 そんな大晦日から新年を迎えて今年は何をしていくのか、インターネットの活動について個別に考えてみたいと思います。



[YouTube]
 YouTubeは、クオリティの高い製品をできるだけ多く世の中に出したいですね!やはり、各研究室からになると思います。それにより、登録者数が1,000人以上になればうれしいです。まっ、これは、現時点かなりハードルの高い希望ですが・・・?



[ブログ]
 技術的、学問的分野で、より広く深く知識を習得する場としたいと考えています。
 数字的な目標としては、A8のブログランキングで、二桁台になりたいですね!現在、300番台が最高だったと思います。内容、量ともにがんばります。



[pro2grammer.com]
 こちらは、ブログで書いた内容や、YouTubeで表現できなかった内容や散逸した情報を、技術的、経済的な側面からドメインを分けて書いて行きます。できれば、雑誌のレベルまで高めたいと考えています。



[Twitter]
 技術的な情報や、号外に相当する情報を発信したいと思います。短い情報しか発信できないので、より詳細の内容は、ブログやYouTubeで御紹介することになると思いますが、後でブログを書くネタの備忘録にもなるので、どんどんつぶやいていきたいと思います。
 そして、フォローワーをまずは、100人を目指します。ただ、めざし方が分からないのですよね・・・?普通につぶやいているだけじゃ、全然増えないし・・・。現在増やすための方策として、Instagramで面白いと思った動画についてつぶやいています。Twitterで同様の動画を見てついつい見てしまうので、その真似って感じですかね?ただ、その面白情報を共有したいという気持もあります。



[Facebook]
 Facebookは、開店休業中の状態です。反応はあるようなのですが、無風といった感じです。
 今後の予定ですが、ある程度経済状態の見通しが良くなったら、広告を出したいと思います。多分Facebookの広告ってかなり効果があると思っています。金額によると思いますが、こちらは、フォロワーを1,000人を目指したいと思います。



[旧年から新年になって思うこと]
 旧年は、とりやえずやったというだけで、結果が何も残りませんでした。今年は、何かやり遂げたと思うことが1つでもあれば、また新たな年を気持ちよく迎えることができると思います。

 では、また!

追伸・・・。
 今回は、起業について 書いていません。まだ、システムについては、器を作っただけといった感じです。数日後、予定をブログで公表しますので、しばらくお待ちください。とりあえず、他にもいろいろあって、手がつけられない状況です。プライオリティをつけてできるだけ早く構築を目指します。

■YouYube
https://www.youtube.com/channel/UCnmeBUw8wGo34tttvxf0J-Q

■Twitter
https://twitter.com/EVEVProject

■WordPress(技術情報)
https://www.facebook.com/EVEVProject

■WordPress(経済情報)  ← 近日公開予定
https://www.shareholder.tokyo/

■Facebook
https://www.facebook.com/EVEVProject
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11795879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。